キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
無事終了
本日、四十九日法要と納骨を無事に終えました。

長いような短いような日々でしたが、とりあえず一区切りがついたかな?

折々で『あ~、親父はいないんだ。』って思う日があるんだろうけど、

姿が見えないだけで、常に側にいてくれていることでしょう。

『まだまだ危なっかしいなあ』と思って、なかなか天国にはいけなかったりして。

親父が成仏できるかどうかは、これからのワタシ次第?

IMG_8056キーファー





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
改めてお父様のご冥福をお祈りいたします。
ず~っと傍にいて見守ってほしいけれど、ponさん言うように「はやく天国へ~」もわかるなぁ…

ponさんが危なっかしくなったら、傍に来てアドバイスしてあげてくださいね、お父様v-410
2011/05/01(日) 23:10 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
『あ~、親父はいないんだ。』
この思いすご~く分かります 
私も去年の11月あっけなく旅立った父
死に目にも会えず淋しかったです
時々 あ~お父さんはいないんだ~って思います
お父様は、天国に行ってあの世とこの世自由自在に
行ききしてらっしゃいますよ(^_-)-☆
PONさんの事 いつも見守って困った時は
そ~っと知恵を授けてくれますよ~本当に
お疲れ様でした。
2011/05/02(月) 11:22 | URL | ポリ子 #-[編集]
法要は、私たち残された家族にとっても
気持に区切りができますね。
お父様の御冥福をお祈りいたします。

私は勝手なもので、父は天国で幸せにいてると
思いつつ、私たちの傍にもいつもいて
見守ってくれていると思ってます^^
それでいいと思います!
そして残された家族は、仲良く健康で笑顔で毎日を過ごすこと^^
ですよね!
2011/05/03(火) 10:04 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
心からご冥福をお祈りします
ponさん、納骨を終えられて、ほっと一息ですね。

みんなとの再開の笑顔にもお父様を送られた寂しさが感じられました。私も3年経ってもまだ送った母を思っています。

お父様は、きーたんのじーじであるとともに、立派な社長さんだったから、これからもponさん達を導いてくださいますね。
がんばれ、ponさん!!!

きーたん、じーじの分まで頑張って会社を助けるんだよ!
2011/05/07(土) 10:40 | URL | まりんみるきぃ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
