キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ご無沙汰です
ど~も~。

ご無沙汰しております。

生きておりますよ、キーファーもかあちゃんも。

元気です。サボりすぎて怠け癖がついてしまいました。

GWをいつものようにゆっくり過ごし、仕事に復帰いたしました。

IMG_8171乗る
大好きなエルくんにおんぶするキーファー

5月3日、恒例の黒姫合宿に参加できなかったキーファーと母ちゃんですが、

みんなのほうから新潟へ来てくれました。

ありがたや、ありがたや。

IMG_8154乗る

集合場所を飯綱高原のドッグランから、長岡のウェリナドッグパークに変更して新潟ハス友とも遊んでしまおう!

ということであります。

詳しいことはかぶログはすログ愛犬日記で。

写真を見てわかるように、乗りまくっております。

IMG_8169エル

IMG_8153乗る

でもね、これ、乗ってるわけじゃないの。

これはね、『おんぶ』されているところなのよ。

エルくんとこのお姉ちゃん(ひなちゃん)が、『おんぶ』だって。

かわいいね~。

でもさ、自分より重い奴をおんぶなんてしたくないよね~、エル君!

ごめんよ~、いつもいつも。

会うたびにおんぶしてもらって。

このお礼はいつか必ず!

IMG_8160乗られる

おんぶされてばかりではなく、たまにはおんぶもします。

今回は、凌くんとツーショットがいっぱい。

IMG_8162後姿

IMG_8180しのくんと

IMG_8181しのくん

IMG_8182しのくん

IMG_8183キーとしー

結構いい感じだよね~


久々にハス友さんに会えて、うれしいキーファーと母ちゃんでした。

今回もたくさんの救援物資をいただきました。

車にいっぱい。

岩手に帰るときは車に乗らなかったので、宅配便で送っちゃいました。

皆さん、ほんとにありがとうございました。



5月5日は恒例の同級会。

いつものメンバーで取り留めのない話から真面目な話、愚痴、笑い話、

もろもろ話題で盛り上がり、あっという間の4時間。

楽しかった~。

次回はお盆だね。またよろしくね。

IMG_8199エルとキー

5月6日は大好きな人とデート。

久しぶりに新潟の町まで出て、といっても駅前ですけど、

駅前の居酒屋でやっぱり4時間くらい。

こちらも楽しいひと時でございました。


今回も充実したGWでした。


とりあえず今日はここまで。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでございました~
沢山のハス友さんやお友達さんに会えたようで良かったですねぇ~
1枚目のキーちゃんの嬉しそうな顔^^
本当に元気そうで何よりです♪
私も早くponさんキーちゃんにお会いしとうございます~!
2011/05/14(土) 18:40 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お久しぶりです(滝汗)
なるほど、『おんぶ』か(≧m≦)
それにしても、キーくんは本当に嬉しそう♪
お友達ハスといっぱい『おんぶ』されて・して、楽しそう。
お元気そうで良かったわ~!
2011/05/14(土) 21:26 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
良かった~怠け癖で(笑)

キーぽんすごく嬉しそうですね^^
可愛い!!
ponさんも、いろいろリフレッシュ出来たのですね!
大好きな人って誰だろう~?
気になるな~^^
2011/05/14(土) 22:07 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
