キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あんなことやこんなこと
ブログ更新をサボっている間にも、いろんなことがありました。

GW明けの9日、BiBimamaさんからとってもたくさんのオフィス家具が届きました。

IMG_8322棚
書庫
IMG_8323書庫
書棚
IMG_8324マッサージチェア
マッサージチェア

ほかにも机や応接セット、テーブルとかホワイトボードなどなど。

もうね~、以前より確実に物持ちになりました。

中身はぜ~んぶ流されたので、これからファイルを作っていくところ。

少しずつファイルや書類を増やしていって、この書庫をいっぱいにしてみせましょう。

がんばれ!アタシ。

BiBimamaさん、どうもありがとうございました。

IMG_8325キーふぁ
トラックの脇で寝ているキーファー

IMG_8330キーファー
荷物を運んできてくれたドライバーさんに愛想を振りまくキーファー


話は前後するけれど、GW中のキーファー

IMG_8291キーファー

あまりにも汚いその毛皮

IMG_8294グレー

その汚さはちょっと『恥ずかしいくらい』と、姉と妹にいわれた。

『お金半分だすから、シャンプーをしてくるように』との命をうけ、

外注に出しました。

で、出来上がったのがこちら

IMG_8299真っ白

グレーから純白に

キーファーの地色はベージュっぽい白だと思っていたのに、

白だったことが判明。

母ちゃんのシャンプーの仕方が悪かったことも判明。

IMG_8297どや?

どや?きれいやろ!




色はきれいになったけど、

その顔は・・・





へ~~~~~~ん!



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
BiBimamaさんご立派!
すごいですねー。
ponさんには強力な助っ人沢山ですね。

私は、キー君のベースカラーは純白だと思ってましたよ。
一段と男前が上りましたね。
得意げなお顔も最高です!
2011/05/22(日) 14:41 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
すごい!すご~い!!
さらに立派なオフィスになること間違いなしですね♪
瓦礫撤去とか、まだまだ大変なことがありますけど、焦らず少しずつきれいにしていきましょう(って、私には何もできないんだけどi-202)。

キーちゃん、男前だよi-175
2011/05/22(日) 21:44 | URL | ゆずママ #-[編集]
男前同士。
題名のふたりはponさんと、BiBimamaさんね^^

かっこいいな~!BiBimamaさん。
それに仕事で応えるponさんも。

もうひとり(1匹)いましたね・・・
男前なキーぽん^^

これから、ですね!
応援しています!

2011/05/22(日) 22:33 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
き~たん、かっちょええやんか~
と、タイトルは薙まま風だけど、まりんみるきぃだよ。

きーたん、ぴっかぴかだね~。純白のお胸に埋もれたいよー

なんたって、会社の看板紳士だかんね、男前にきりっと、みんなを盛り上げるのだ! (あれ、ダリ風、ボキャブラリーの少ない私)

BiBimamaさんからのオフィス家具すごいじゃん!
よかったねーーー
やっぱし、じーじがあれこれと手配してくれてるのかなあ・・・
2011/05/23(月) 10:05 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
よかったよかったぁ〜♫♫♫
ponさん、ご無沙汰です。
しばらく訪問してなくて。。。そしたら、セッティングが終了してるじゃないですか〜!!
ありがとうございます!!

オフィス家具達も、お父上に招かれたかのように、宮古に行ったのでしょう!
復興のお役にたてて、きっと喜んでいることと思います。

時間のかかる事だから、ゆっくりじっくり足元固めていってくださいね。

キーファー君もさっぱり真っ白綺麗になって、男前があがりましたよん!!

何か必要なモノがでてきたら、ご一報くださいませ〜。 
2011/06/02(木) 10:12 | URL | BiBimama #7iSbDyII[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
