キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月に入って思うこと
この一週間もいろいろありましたね。

前から思っていたけど、この国の政治家はホントに

馬鹿



だわ。


国会を福島の原発の敷地内でやれば、あんな馬鹿なことはしないで、

真剣にこの難局を乗り切ろう・・・

と思うんじゃなかろうか?

被災県選出の議員さんたちは、少なくても1度は被災地を見ているんだろうに、

どうしてあんな馬鹿なことしかできないんだろう?

無能な人が有能なふりをしているから・・・なんだろう。

『ホントに頭のいい人は、政治家にはならない』

って聞いたことがあるけど、ほんとみたいだね。

まあ、だいたい自分たちのことを『先生』呼ばわりしてるんだもん。

馬鹿以外の何者でもないわ。

IMG_7911キーファー

わが県選出の国会議員にしたって同じ事。

何をしているって。

何にもして無いじゃん。

無能で無責任な前首相とタッグを組んでどうするって?

だいたいどっちも国民の為に何一つとしてやってないじゃん。

なにが豪腕だって。議員のためにしか動いてないじゃん。

知事だって何をしてるかわからないし。

震災発生以来県知事が何をしていたのか、何にも見えてこない。

震災以来髪を染めていないらしく、白髪が増えて

『苦労してます』感をかもし出しているけれどね。




バカヤロウ。みんな苦労してるんだい。




IMG_7906キーファー

馬鹿らしくって、寝るしかないやね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no politics
日本人には、世界観がない。
それで、人々には、社会の行き着く先に想いを寄せる習慣がない。
だから、政治問題に関心がなく、その解決策にも関心がない。
「指導者は、何もしないのが最大の貢献である」とか、「指導者には、いますぐ辞めてもらいたい」といったものばかりが考えとなる。
現在の指導者を助けて長持ちさせ、改革の効率を少しなりとも上げるといった考え方はない。
より良い指導者を推薦することもなく、より良い政策を提案する能力もない。

どうして現在の指導者を退陣に追い込むかに頭を使っている人が大勢いる。
問題解決の能力はないが、事態を台無しにするだけの力を持った人がいる。
それで、各首相の政治生命は結果的に甚だ短い。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
2011/06/05(日) 21:20 | URL | noga #sqx2p0JE[編集]
悪循環ですね。
国民感情と乖離して、政争に明け暮れたあげく、国民の政治不信を招き、それをイイ事に、どんどん保身に走る…
情けないやら、呆れるやら。
キーくんもスッカリ呆れてらっさるわね。
政治家センセイにガツンと、ひとことお願いしたいわ。
いつになったら震災の対応が進むのか、原発が収束できるのか。ねぇ?
2011/06/05(日) 23:40 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。