キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鼻水が止まらない
鼻水だけでなく、くしゃみも。

なんだかのどまで痛くなってきた。

これは・・・・






花粉症と風邪のダブル攻撃か?





こんなにまじめ?に仕事をしているのに・・・





ティッシュ抱えてゴミ箱をくくりつけて歩かないといけない感じ。



みるみるティッシュの山ができていく・・・・



IMG_8005キーファー

話が汚いので、せめてきれいなキーファーの顔をどうぞ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁ 私もちょっと前までまさにその状態でした。
他の人のゴミ箱は紙ゴミなのに、私のゴミ箱だけティッシュだらけ・・・
髪を切ってもらってる最中もノンストップで出てくるので
本当に困りました(涙)
今年はなんだかいつまでも花粉が終わらない気がしますv-12

風邪も花粉も早く治って元の美しいお顔にもどりますように~♪
2011/06/10(金) 23:56 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
私は、ティッシュを鼻につっこんでるよ!
だって、垂れてくるんだもん・・・・(腐)

なんだろ、今年はシーズン長いよ・・
花粉、黄砂、光化学スモッグ、・・・
ま、放射能でムズい。ってのは無いと思うけどね(笑)

てか、放射線を感知できる鼻があるなら、今は欲しいかも?v-391
2011/06/11(土) 21:46 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
お返事です。
>サマンさんへ

仲間がいましたね。
普通のティッシュだと鼻の下が痛くなるので、ローションティッシュが手離せません。
くしゃみをすると、ぷう姉さんに『うるさいっ!』って怒られます。
ホントに。


>くらりすさんへ

ここにも仲間が。
そうそう、知らないうちに垂れてくるんだよね~。
直前まで気づかずに焦っちゃうんだよ~。
そうなる前に鼻ティッシュは常識だよね。
2011/06/11(土) 22:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。