キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月11日
あの日から3ヶ月。

時間は確実に過ぎていく。

時間が止まってしまったと思った1ヶ月目。

少~しずつ動き出した2ヶ月目。

今までと変わりなく過ごしてきた3ヶ月目。

もちろん、今だに避難所で生活している方も多くいます。

行方不明の方も沢山います。

そんな中、私はほんとに運が良かったんだ、とつくづく思います。

IMG_8410キーファー

父が亡くなったことは最悪な事だけど、それ以外、

従業員が全員無事だったこと、

亡くなった父がすぐに見つかった事、

父と家族の希望どおり新潟で葬儀ができた事、

等々奇跡といってもいいようなことが沢山起こりました。

それには周りの方々の尽力があったのはもちろんです。

それも含めて、すべての事がうまく運ばれました。

まるで、父が段取りを手伝ってくれたみたいでした。

IMG_8411キーファー

最近・・・いや、あの日からずっと思っている事だけど、



親父が最後に見た光景はどんなものだったのだろう?



そのとき何を思っていたんだろう?



いつか親父に会ったら聞いてみたいことの一つです。

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとに3ヶ月ですねえ~
体験していない私達でさえ、あれから3ヶ月・・・と思うのですから、まっただ中でがんばってきたponさんには、あっという間で、でもたいへんな3ヶ月だったことでしょう。

ponさん、やっぱしお父様は導いて下さっていますよね。
お父様が最後にご覧になった光景・・・きっと、お父様も生きて復興をなさりたかったと思います。従業員の方々を守られたお人柄は素晴らしいと思います。
お父様の宝物をどうぞこれからponさんが盛り上げて下さい。お父様がponさん達を守っていらっしゃると、とても感じます。

疲れすぎないように、暑さに負けないように、労りつつ、少しずつ前を向いて歩みを進めて下さいね。

おっと、キーファー専務殿!!!
かあちゃんが鼻びしょびしょでも、きーたんがしっかりがんばるのだよ! じーじの分までね。
2011/06/13(月) 10:57 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。