キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
最近のこと
最近ぽん姐さんがアクティブすぎる。

外へ出てはねずちゃんを捕まえては食べているようだ。

IMG_8409ぽん

おとといの夜、母ちゃんがお風呂から上がったら、

玄関の外で「にゃ~にゃ~」と鳴く声が。

戸をあけてみると、そこにはねずちゃんを咥えて満足そうにしているぽん姐さんが。。。

母ちゃんの目の前で夕食?夜食?を食べ始めたので、見ているわけにもいかず、

食べ終わったころまた玄関を開けて中にいれてあげました。

めでたし、めでたし。

IMG_8413キーファー

キーファさんは相変わらず、

散歩にいっては小学生に「わさお・わさお」と声をかけられるし。

人気者? 人気者なのか?



最近めっきり自衛隊のかたがたを見かけなくなった。

宮古市での活動は概ねおわったようだ。

ほかの地域にはまだたくさんいるかも。

瓦礫撤去も思いのほかすすんでいるようだ。

でも、その後のことはまだまだだね。


IMG_8411キーファー





コメント
この記事へのコメント
うわぉ ぽん姐さんたら野性味あふれてらっさるー
しかもやっぱり仕留めたものは召し上がるんですね。

キーちゃんをわさおだなんてっ
でも最近はるもわさおに似てる写真が撮れました。
北方犬だからなのかハスと秋田って共通点があるのでしょうか。

宮古のがれき撤去お疲れさまでした。
でもほんとまだまだこれからですよね。
まずはトップがどうにかならんとなんですかねー・・・
2011/06/15(水) 17:38 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
ぽん姉御、ワイルド過ぎ!
都会の猫はネズミ(栄養いいからでっかいぞ!)を見て逃げるらしいv-287

小僧さん、わさおってか!わさおくんよりめっさ可愛いぞ~
瓦礫撤去、お疲れ様。さぁ次のステップヘGOだね。
2011/06/15(水) 21:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
およ~~~ ねず君をpon姐さんが・・・?
あーー、私、ねずとゴキが大の苦手、どうもトラウマでCMでもだめでっす。

pon姐さん、もしも、7月にお会いしても、私に手柄を見せないでね~~、そこんとこ、よろしくよー!

わさお君ね~、海外では秋田ってすごくもてるらしいねえ。 でも、大丈夫さ、きーたんは、きーたんなところがとってもかっちょいいんですから!
2011/06/17(金) 15:08 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
またまたお邪魔します
ついに震災から100日経ったんですね~

HUS☆HUGでお世話になるアスプロスさんで、被災した大型犬を受け入れますよ、って言ってるのに、まだ一頭も来ないって・・・
うちの獣医さんも被災犬受け入れますーって登録しているのに、まだ一頭も来ないって・・・
「受け入れ先を待っている被災犬」なんて記事も見るのに、なんでなんでしょ???
なぜ本当の救いの手が本当に困っているわんこに届かないのかなあ???
ponさんや、きーたんの獣医さんの周辺で、困ってるわんこは、いませんか? 
人間に救いを差し伸べる人は大勢いるから、私達はわんこに愛の手を!!!って思います。
何か情報があったら下さい。
2011/06/20(月) 11:24 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .