キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
地震
日曜の朝、洗濯を終え『さぁ、部屋の片づけをしようかな』と思ったところ、

『ありゃ?揺れてる』

今回も長かったね。

ゆれ自体はそんなに大きいとは思わなかったけれど、

長い。

長いわ~。

防災無線では『津波注意報が発表されました』とサイレンを繰り返し流しとります。
IMG_8486キーファー

キーファーは、寝ております。

ぽんとぷうは外出中。

ちょこも落ち着いて寝ております。


今日も暑くてゆだっております。

エアコンの効いた事務所に行こうかしら・・・。


今日は午後からキーファーの洗濯が待っております。

にゃんこのトイレ掃除もしなくては。

休みの日でもやる事がいっぱいあって、ぜんぜん休めない母ちゃんなのだ。

地震なんかにかまってはいられないのだ。

地震なんかに負けてらんない。


IMG_8485キーファー

がんばるぞ~、おうっ!





コメント
この記事へのコメント
がんばれ~~~!
ponさん、北軽もなが~く揺れたのよ・・・松本とかで地震かと思ったくらいけっこう強かったよん。

pon姉さん達、外出中なの?
津波が来ないようにお祈りしてます。

換毛もすごいし、暑いし、お風呂が一番だよね。きーたん、さっぱりしてね。
2011/07/10(日) 11:10 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
今日のは長かったですよね~。
こっちが地鳴りが長くて、それから揺れがきました。
津波注意報、久しぶり?というかあの日以来初かな?
震度がそれほどではなくても、長いのも不気味で嫌ですね。
津波注意報、解除されてよかったです^^
2011/07/10(日) 21:17 | URL | ゆずママ #-[編集]
今日のは長かったですよね~。
こっちが地鳴りが長くて、それから揺れがきました。
津波注意報、久しぶり?というかあの日以来初かな?
震度がそれほどではなくても、長いのも不気味で嫌ですね。
津波注意報、解除されてよかったです^^
2011/07/10(日) 21:18 | URL | ゆずママ #-[編集]
お返事です。
>まりんみるきぃさんへ

最近の地震は揺れが長いよね。
気持ち悪くなっちゃうよ。

キー、シャンプーしました。
いつものように天日干しで朝には乾いてました。


>ゆずママさんへ

長い地震は気持ち悪くなっちゃう。
キーも寝てたけど起きちゃった。
安眠妨害な地震だよね。

津波・・・せっかく瓦礫撤去したんだから、もうこないでくれ~。
2011/07/11(月) 12:39 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
