キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵な会社ライフ
先週金曜日にエアコンがついた事務所。

残念なことに、くそ暑かった土・日に満喫することはできなかったけど、

今週は快適な日々をおくっております。

キーファーも事務所に入りっぱなしです。
IMG_8536キーファ

IMG_8535キーファ

この机の下がお気に入りの場所のようです。

IMG_8537キーファ

笑っております。

当然のことながら、この机の持ち主には不評でございますが。

まぁ、普段は現場に出ているからOKということで。

事務所入り口には、
IMG_8531日よけ

このような日よけをつけて、直射日光が入らない工夫なんかもしていて、

おまけにすだれもかけていて、

『ここ、ほんとに会社なのか?』

てな感じの佇まい(?)をみせております。


見た目も涼しい演出をして、より涼しいく過ごそうと思っているしだいです。

でも、前年度同月電気料15%削減は無理っす。

昨年はエアコン無かったもんね。

確実に、電気料アップ間違いなし!の、キーファーの会社なのでした。



さて、ワタクシ、明日から仙台へ行ってまいります。

仙台+母ちゃん=地震!

あぁ、あの悪夢が甦る・・・・


でも行くの。

今回は『いとこ会』だね。

妹と東京のいとこが仙台に来るから、「んじゃ行くわ」ということで。


いつものように、キーファーとにゃんこさんは父ちゃんと留守番。

今度こそ、楽しんでくるからね。


大丈夫!

ワタクシ、地震や津波では死にません。

なんたって、強運(悪運?)の持ち主ですから。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらは40℃
き~たんーーーーー!

やっぱ専務は特等席じゃなきゃね。毛皮のコート脱げないしねえ。お仕事してる???

なんと東京は今日のお昼に40℃になったよ。気象庁の発表は百葉箱だから、現実の世間は、気象庁よりはる~かに高温・・・

はあ、微々たる空調、扇風機、うちわ、ひやひやバンダナ、凍らせたペットボトル・・・でも、あついよ~~~
2011/07/15(金) 16:40 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
ふぅぅ~
ほんとあっつい東京v-41だよ。
机の下って結構冷気がたまり易いんだよね。
キーゴンGOODな寝場所だわ♪
今日は絶対外に出たくない!
坊ちゃんずは一日エアコン生活満喫v-353だわ~。
2011/07/15(金) 17:35 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>まりんみるきぃさんへ

40℃v-237
燃えてるねっv-41

そういえば、今年は手ぬぐい巻きしてなかった。
する前にエアコン入ったからね。
今年はちょっとおしゃれに、バンダナにする。


>アレパパさんへ

犬とか猫って、家の中でも涼しいところにいるよね。
ワタクシは家にいるときは、ぽんやぷうのいるところの近くにいるようにしてます。
まぁ、最近は外で遊びまくっているので、なかなか家にはいませんけど。

合宿楽しんできて下さい。
2011/07/16(土) 13:31 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。