キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
詳細は後で
先週、まりんみるきぃ家が来てくれたとおもったら、

IMG_8731みるれあ

昨日、サプライズでキーファーの親戚さんでもある

IMG_8810めいまい家

めいちゃん(姉)、まいちゃん(妹)一家が、なが~いお散歩の途中で立ち寄ってくれました。

まさかここで会えるとは・・・

サプライズもいいとこ。

これから北にお散歩に向かうんだって。

帰りは日本海側を南下するって言ってたので、

お盆に新潟で会えたらいいね。

めいまい家、なが~~~~いお散歩、楽しんできてください。

ありがと~。




というわけで、まりんみるきぃ家とシンちゃん家と遊んだ安比編と、

めいまい家のサプライズ編は後日改めて・・・



コメント
この記事へのコメント
わおっ!シンちゃん元気だった?
そして神出鬼没のめいまい家・・・
いつか会いたいとは言ってたけど、
また楽しいレポお願いしますね~(*^_^*)

キーぼん、20kg台突入おめでとう!
夏バテじゃないよね?
まだまだ暑い夏だよ~~
2011/08/04(木) 00:18 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[編集]
だいちゃきさんへ
シンちゃんもcin母さんも元気でしたよ。
12歳とは思えないハイパーシンちゃんのままでした。

まさかめいまい家とおあいできるとは・・・
それも宮古で・・・
びっくりだったけど、それ以上にうれしかった!

キーファーと母ちゃんに夏バテはありませんっ!
最近、おやつをあまりほしがらないので、そのせいだと思われます。
2011/08/05(金) 12:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ありがとう!
元気にお散歩中~。
びっくりさせて ごめんね!!
でも元気な かあちゃんとキーちゃんに 会えて
とってもうれしかった!安心したよ!
また どこかで 遭おう!?
羅臼キャンプ場より
2011/08/06(土) 07:58 | URL | めいママ #-[編集]
お、めいまい家と会えたんですね。サプライズで向かう~って言うてはりました☆
いいなぁ、長いまったり散歩・
キーファー、私もまた会いたいです。
2011/08/06(土) 23:14 | URL | ゆん #qbIq4rIg[編集]
お返事です
>めいママさんへ

今頃はどちらを散歩中でしょう?
そろそろ南下してますでしょうか?

こちらこそとってもうれしかったです。
南下中に新潟によったら、連絡ください。


>ゆんちゃんへ

長い散歩、ワタシもキーファーとやりたいです。
そして、応援してくれたみんなに会いにいくの。

今年も軽井沢いくよ~。
そのときに会いましょう。
2011/08/10(水) 11:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
