キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
帰ってきてます
16日無事に帰ってきております。

なんだかんだと忙しく、なかなか更新できませんが。

いや、更新というより、写真のアップがままならず、

ずるずると過ごしています。

というより、新しい写真がない!のでございます。

IMG_8543キーファ

前にとったけど、まだアップしていないものを探して載せようと思っても、

それもない!

・・・という悪循環に陥っております。


が、キーファーは元気でございます。

今日は雨のため、外は19度くらいかな。

涼しいせいか、一日中気持ちよさそうに寝ているキーファーでございました。




コメント
この記事へのコメント
19度なんてうらやましいなぁ。
朝のお散歩、6時ぐらいで市役所前の電光掲示板は
27度と出ていました。。。
どんより曇っているのに、これですから。

↓ひぃちゃんの7月31日、うちの先代はなの誕生日♪
前にも言ったかも(。◕‿◕。)だけど、
お☆さまになった子は、また別格の可愛さだよね^^
2011/08/19(金) 07:29 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
いいな、いいな~
ponさ~ん

お父様の新盆からお帰りなさい~

19℃の朝、いいな、いいな~
これならお散歩楽しいよね!
きーたん、元気でがんば! だよ。

今東京は豪雨! 午後から?っていう予報だったけど9時過ぎからざんざんぶり、豪快! これで「暑さ、飛んでけーーー」

わたし、体調優れず夏バテ直前なの・・・なんとか、この熱波からもう解放して欲しいよ、とほ。

気仙沼の漁船が根室にサンマを下ろしたってね。宮古の船もがんばって~
ponさん、宮古にサンマが入ったら教えてね、買うんだから~~~!
2011/08/19(金) 10:12 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
東京もついこの間までは涼しくて、夜はエアコン無しで眠れたのになぁ…
一昨日からまた「逆戻り」ですよv-278
こんな天候だと体調崩しがち…
皆さんご注意を~
キーファー君、気持ちよさそうv-290
2011/08/24(水) 12:42 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
