キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
10月になっていた
忙しさにまぎれて更新もコメ返しもしてないというのに、

あっという間に10月突入。

IMG_8845キーとぷう

あと3ヶ月で今年が終わるなんて信じられない。

まだまだやることがたくさんあるのに。。。。



昨日、車検から戻ってきたティーダくんがなぜかすんげ~音を立てて暴走。

あ~、この音、聞き覚えがあるわ~。

そう、マフラーが取れかかってた。

なんで~、車検でみないの~?

とりあえず、応急処置で溶接してもらった。

勘弁してくれよ~。

今週末は遠出の予定だというのに。

IMG_8846キーとぷう

7年で、走行距離が119000キロ超えてるんですが・・・

会社の人に、『なんか微妙な年数と走行距離だよね。そろそろ換え時じゃないの~』って言われた。

まあね~、新潟帰ったり、ハス友と会ったりするとき用に、

排気量の大きい車が欲しいな~とは思ってるんだけどね。

IMG_8847キーとぷう

実はアタクシ、欲しい車があるのよ。

それは、VOLVOくん。

高くて手が出ないんだけど。



だれか~、買って!





コメント
この記事へのコメント
わかるー!!!
ボルボさん、カッコいいですよねえ!!
車種とかわかりませんが、昔の形の赤い、
ひらべったく四角い感じのボルボさん、私も
好き~~!!

しかし、ponさん走ってますねえ^^;
私もドライブ好きですが、かないそうにないっす。
2011/10/10(月) 22:55 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ぶらぼー!さんへ
そうそう、昔のボルボくん、かっこいいよね~。
中古車でも高いんだよね~。
会社の前のアパートにまさにその赤いボルボくんが停まってるのよ。
見るたびに、羨ましくなりますわ。
2011/10/11(火) 09:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
