キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大切な方
昨日、私の大切な方が亡くなりました。

公私ともにお世話になりっぱなしで、

全然ご恩返しもできないままに、お別れすることになってしまいました。

日曜日に病院にお見舞いに伺ったときは、割と調子よさそうに思えたのに。


先代ハスキーのひなをお世話してくれた方であり、私たち夫婦の仲人でもありました。


今はただ、『安らかにお眠りください』としか言えません。


ありがとうございました。




コメント
この記事へのコメント
ponさんに会えたから
 調子良くなられてたんじゃないでしょうか?
 ponさんが大切に思ってらしたように、きっと相手の方も同じように
ponさんを大事に思ってらしたんじゃないでしょうか?
 「お世話になりっぱなしで、全然ご恩返しもできないままに・・・」
ってponさんは思われるかもしれないけれど、ponさんは知らないうちに
いっぱい恩返しや相手の方を明るしたり喜ばせていたと思うなぁ・・・。

 だって、大好きな相手が必要としている時に自分が頼りにされたり
丁度力になることができるって幸せなことだし、嬉しいことだもの。
 
 きっと、その大切な方は今のponさんが「家族やたくさんの頼りになる
友達に囲まれている」ことを凄く喜んでくださっていると思います。
 みんなが居るから、自分がこれから力になれなくても、ponさんは
大丈夫だ。ponさんなら大丈夫だって・・・
 
 最後になりましたが、ponさんの大切な方のご冥福を心よりお祈りします。
2011/11/13(日) 23:39 | URL | momonga #3iSazUuE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 23:58 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
