キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一週間
誕生日から一週間。

気が付けば11月も早半ば。

早いね~、日数が経つのって。

それにしても、この一年(誕生日)の幕開けが大切な方の死とは・・・

やっぱりこの一年も激動か?

IMG_8516キーファー

まあ、ここ数年はいろんな意味で激動が続くんだろうな~

疲れたときは、キーファーとにゃんこ姉さんたちに癒してもらおう。

キーファーの、でっかい肉球で肩もんでくれないかな~

最近肩というか、首というかそのへんが痛くてね。




誰っ、




更年期って言った人は。




IMG_8514あくび
僕じゃないよ




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 22:00 | | #[編集]
もしも、どこでもドアがあったなら
 『全身マッサージ&足つぼマッサージ』をしてあげれるのに。。。
(キーちゃんにも抱きつけるのに・・・(● ̄(エ) ̄●)

 激動だろうが何だろうが、ponさんはいつも「大丈夫だよ~」と平気な顔して
言いながら、本当に大丈夫にしてしまうんだろうな。
 そんなトップ資質をもったponさんが居て、周囲の人はどれほど心強く
元気づけられているだろうv-22
 ン年後にponさんに出会えた時、恥ずかしくないよう私も頑張るばv-34
 だって、ponさんカッコいいんだもの。器が大きいよ。(体・・・じゃないよ)
 さすがオヤジさまの娘!というよりponさんと接していると、父君の大きな
何かが伝わってくる。
 ponさんの中に父君の生き様が受け継がれてるからv-20 
2011/11/17(木) 22:38 | URL | momonga #a2H6GHBU[編集]
どうしても「おめでとう」の言葉が憚られるほどの
激動すぎる一年でしたねぇ・・・
でも、でもやっぱり大好きなキー母さんとキー坊の
元気な姿にお会いできたことが本当にありがたくて、
うれしくて・・・
不謹慎を承知であえて失礼させて下さい、
「PONさん、キーちゃん、お誕生日おめでとーv-221
2011/11/19(土) 21:49 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
