キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
尋ね人
土曜日の夜、荷物が届きました。

差出人は楽天市場のお店。

箱に入っていたのは

IMG_9337プレゼント

カードとドッグフードとおやつ。

キーちゃん、キーちゃんにプレゼントがきたよ~。

うれしいね~、誰からだろうね~

IMG_9343キーファー

ねえ、誰から?

ねえ、誰から届いたの~?


IMG_9345あくび

う~ん、それがね~、名前がどこにも書いてないのよ~。

誰だかわかんない~。




ということで、このプレゼントの送り主を探しておりまする。

誰からかわからないうちは、キーファーにあげるわけにもいかないので。

『あっ、それ送ったの私。名前書き忘れちゃった!』というそこのあなた!

ご一報ください。

連絡、お待ちしております。



コメント
この記事へのコメント
きゃ~恥ずかしい。
ショップに、お叱りの連絡をしておきまする。
2011/12/12(月) 12:42 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
わぉ~、送り主はsabureiさんだったのですね。
なんだか、もらってばかりですね。
ありがとうございます。
これで、心置きなくキーファーに食べさせることができます。
箱に顔を突っ込んではクンクン匂いをかいでいるので、家に帰ったら早速あげることにします。

ホントにありがとうございました。
2011/12/13(火) 13:44 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
