キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
手乗りキー
みなさま、大変ご無沙汰しております。

ネタがなかったわけじゃないけど、

忙しさにまぎれてサボっておりました。

その間に、キーファーが

IMG_9382キー

こんなになってしまいました。

そうです、手乗りキーファーになってしまったのです。

この大きさなら、

北は北海道、南は九州沖縄のハス友さんところへ連れて行ける・・・

IMG_9383チョッパーと

おやつ食べ過ぎて太ることもないし、

散歩も行かなくていいし、

いいこと尽くし。。。












なぁ~~~~んてね。












IMG_9378羊毛キー

このキーファーは『リティんちのじぃやさん』が送ってくれたもの。

羊毛キーファーです。

鼻がリアルにそっくりなの~

リティんちのじぃやさん、

かわいらしいキーファーをありがとうございました。

家宝がまたひとつ増えました。






そのころ、本物のキーファーは何をしていたかというと、

IMG_9385キーファー

どういうわけか、硬直しておりました。








(うそうそ、伸びをしてただけ)







コメント
この記事へのコメント
きゃーん 手乗りキーちゃんかわいい~!
そして笑っちゃうくらいソックリ^0^

作家さんのブログは見られましたか?
オーダリくんたちと並んでる姿も涎垂れ流しな可愛さでしたよー
いつかミニリティくん&ミニはる姫も全員で集合写真を
撮りたいでーす♪
2011/12/24(土) 22:10 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
うわぁ~キーちゃん そっくり可愛いです
本当に、リアルキーちゃんですね(^_-)-☆

ponさん 家宝が、どんどん増えていきますね^^

本物のキーちゃんは、相変わらずモフモフで、
可愛いねgoo^^

寒いですので、風邪にご注意して下さいね。

私は、きーちゃんの写真と磁石の付いたの
あれが、宝物です(笑)
2011/12/24(土) 22:21 | URL | yukiko #D2os1cdk[編集]
いいな、いいな~
わ~い、きーたん、かわゆすぎ~~~

これで仕事中も・・・って、きーたんは一緒にご出勤だったわさ。
いいな・・・私も早く一日中一緒にいられるようになりたいわん!
2011/12/26(月) 12:09 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
繊細な作りですよね。
細かいところまで再現してくださっていて感動しました。

手乗りキーは会社にいるのですね。
ミニビーはお家でお留守番してもらってます。
会社のデスクに置いておくのもいいなぁ。
にやにやして仕事にならない気もしますが…。
2011/12/26(月) 12:33 | URL | Nao #-[編集]
キーゴンもそっくりv-10
うちの坊ちゃんずもだけれど、その子の特徴を本当に良くとらえてるんでビックリ!
画像見ただけでしょ?作者さん凄いわぁv-411
今度は親子で作ってもらっては如何ざんしょ??
2011/12/27(火) 00:38 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
おひさです~♪
ちっちゃいキーちゃん、かわいいな~e-415
すごいそっくりにできてる~e-420
このサイズならポケットにいれて、どこにでも!ですね♪
でも、本物のキーちゃんも、いつでもponさんと一緒だもんねーe-266
2011/12/27(火) 21:49 | URL | ゆずママ #-[編集]
お返事です。
>サマンさんへ

見ました。作家さんのブログ。
みんなすっごく似てる上に、超可愛い。
すばらしいですよね。
ほんと、機会があったらみんなで記念写真撮りましょう。


>yukikoさんへ

ねぇ~、可愛いですよね~。
自分で買った家宝はキーだけで、あとの家宝はぜ~んぶもらい物。
アタシは幸せものなのだ~。


>まりんみるきぃさんへ

そうなの、どこでも一緒のキーと母ちゃん。
この手乗りキーはどこへでも連れて行けるので、さいこ~。


>Naoさんへ

ほんとに繊細ですよね~。
アタシとキーのコンビとは対極の言葉だけど。

いや~、あの鼻を再現された日にゃああた、
びっくりを通り越してカンド~です。
手乗りキーが会社にいるのは、家においておくと、にゃんこ姉さん方(ちょこ)の格好の餌食にされてしまいますから。
会社が一番安全です。


>アレパパさんへ

写真でこれだけそっくりにできるとは、プロは違いますね~。
それぞれの特徴を捉えるその感性に脱帽です。

今度は親子で?
いいけど・・・アタシの美しさが再現できるでしょうか?(爆)


>ゆずママさんへ

お久しぶりです~
元気ですか~

リアル手乗りキーですよ。
文句言わないところが最高に可愛いの。
2011/12/28(水) 17:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
