キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今年もそろそろ
今年も残すところあと三日と数時間。

早いものですね~。

ついこの間お正月を迎えたばかりだと思ったのに、

もうお正月です。

IMG_9345あくび

いろんなことがあった今年。

いいことも悪いこともぜ~んぶ覚えてる。

忘れることのできない年です。

今年を忘れずに、新たな一歩を踏み出す・・・そんな年に来年はしたいね。

IMG_9346舌ペロ


キーファーと母ちゃんは明日新潟へ向かいます。

今のところ天気も道路状況もいい感じ。

明日もいい天気でありますように。




コメント
この記事へのコメント
ponさん、キーちゃん、行ってらっしゃい^^
道中、お気をつけて~♪
2011/12/28(水) 22:25 | URL | ゆずママ #-[編集]
Ponさん、新潟でのんびりしてるかなぁ…

今年は本当に大変な年でした。
大震災に原発事故、水害…何でこんなに次々と…
今年を忘れることなく、来年は是非良い年にしたいね。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。
2011/12/30(金) 22:25 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
本当に、今年は、色んな事が凝縮した年でしたね
来年は、良い年であります様願います

道中気を付けて行ってらっしゃい(^O^)
2011/12/31(土) 21:43 | URL | yukiko #D2os1cdk[編集]
ponさん、
今頃はご実家でお正月を過ごされていますか。
2011年が終わり、新しい年ですね。
いろんなことがありました。
今年はよい年でありますように。

そして、シンちゃんから伝言。
ponさんキーちゃん、最後に楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったって。本当にありがとう。
お世話になりました。
2012/01/01(日) 23:03 | URL | cin母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
