キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
生きてます。
おひさしぶりぶりでございます。

な~んもしないうちに、あっという間に1月もはや23日目。

キーファーも母ちゃんも元気です。

IMG_9376寝相

仕事が忙しいのと、家にあるミニパソが壊れてるのとで

さっぱり更新もせずにおりました。

これも仕事の合間にこっそり?更新しております。

IMG_9386キーファー

これからも滞りがちな更新になるかとは思いますが、

思い出したように更新する予定ですので、

どうか皆様、今年もよろしくお願いします。

見捨てないでね。

IMG_9372小屋



コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです~!
見捨てるかっちゅーの!!
大好きなキー坊とPONさんなんだからして~v-8
ムリせずボチボチ更新して下さいな。
気長に楽しみにしてるっすよv-218
2012/01/23(月) 21:27 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
美人女社長ですもの!お忙しいんだろうなぁ~と思っておりました。
無理せずのんびり更新 楽しみにしております♪

今年はたくさんお会いできますように~v-238
2012/01/24(火) 15:51 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
無事であったか(笑)
今年も坊ちゃんず共々よろしくですv-411

のんびり&マイペースでいこうよ、ネ!
2012/01/25(水) 12:37 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
超~お久しぶりです
お元気で何よりですわん(^_-)-☆

マイペースで、やるのが一番ですよ
今年も、あけおめのコトヨロです

きーちゃんハウス 立派ですね(^O^)/
2012/01/30(月) 16:50 | URL | yukiko #D2os1cdk[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
