キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
切れた!
堪忍袋の緒・・・

ではなく、キーファーのカラーが。

リードではなく、カラーよ、カラー。

ちょっと奥さん、びっくりよ。

IMG_8009キーファー

たまたまお友達犬と一緒だったから、フリーになっても脱兎のごとく駆け抜ける・・・

なんてことにはならなかったけど、一瞬パニック!(母ちゃんがね)

まあ、もふもふの毛むくじゃらなので、つかむところは幸いにもあるので、

首の部分の毛をつかみ、リードで即席のカラー兼リードを作り難なく会社に戻り、

車に乗せて家に帰り、新たなカラーを装着後、また散歩の続きをしたのでありました。

たぶん本犬、カラーが切れて自分がフリーになったのも気づかなかったとおもう。

よかった、キーファーで。

IMG_8007キーファー

切れたカラーは、以前薙ままから頂いた、お気に入りのカラーだったのに~。

薙まま、ごめんね。


切れない、使いやすい(犬にも人にも)、おされなカラーの情報求む!








コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
うちも同じの使ってたの~皮のでしょ?
でも、先月切れちゃった。
もう何年も使ってたから、耐用年数はすぎてたかも。
でも使いやすいカラーだったのに・・・
なので新品をおろしました。。。
キーゴンもいいの見つかるといいですね(*^_^*)
2012/02/15(水) 22:15 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[編集]
だいちゃきさんへ
そうです、皮のです。
毎日使ってれば、無理もないかな。
とりあえず前に使ってたやつをまた付けてます。
今ネットであれこれカラーの検索中。
仕事よりそっちのほうが気合入ってます。
2012/02/20(月) 09:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
