fc2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
誤飲
先日、お友達わんこが散歩中にゴムボールを飲み込んで、

手術する・・・ということが起きました。

幸いにも手術は無事に済み、1日入院ということになったんだけど、

本犬、入院する気なんぞさらさらなく、

家に帰せ、とばかりにケージをガリガリとかじり、

危うく歯が折れそうになり、

強制退院させられたそうな。

まあ、元気で何より、めでたしめでたしなんですが、

誰の身にも起きそうなことなので、気をつけましょう。

1515新幹線 (500x375)
 
手乗りキーは大丈夫だけどね。

でもさ、1~2歳のやんちゃ盛りならわかるけど、

もういい加減おっさんだよ。

食べていいものと悪いものの区別・・・つけようZ。

ねっ、○○くん。



↑の○○には何が入るんでしょう?

皆さんで推理してみてください。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(火) 23:44 | | #[編集]
どもです~。
今は亡き、うちの殿様リティも1歳ちょいの頃に
友犬とボールの取り合いしてるうちに飲み込んじゃって切腹経験ありです・・・v-12
今だから笑い話!その時は悲鳴もんでしたv-15
キー坊は大丈夫だよね?v-8
2012/04/12(木) 21:54 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
やったね! 見た、見た???
見た~~~?
欲しいもの、「【シン姉ちゃん】持って来てー!」
オーダーでたぞーーー!
アレパパ家実家に生まれてるぞ!!

忙しくなって来た・・・バタバタバタ~!

↓ 

*ponさん*

ありがとッ!
今日もまた昨日より元気になってるから、もう大丈夫だよv-413
欲しいもの。。。。。。。
【シン姉ちゃん】持って来てー!
2012/04/13(金) 01:01 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
>鍵コメさんへ

そうです、その通りです。
いやいや、うそですよ、うそ。
そのボール、おいしそうなボールだったんだよ、きっと。
これに懲りて、次回は無しにしてもらわないと。


>リティんちのジィやさんへ

リティくんもやったんですか?
でも、犬や猫の切腹後の回復力といったらすごいですよね。
その日のうちに歩けるなんて。。。

キーファーは幸いなことに、誤飲経験はありません。
これからもないことを祈ってます。


>まりんみるきぃさんへ

見た~~~~~!
うんうん、忙しくなりそうだね。
まずは写真攻撃からいこうか?

2012/04/13(金) 08:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 11:43 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .