キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お出かけ、お出かけ
どぉ~も~、キーファーです。

僕はこれからいつものように新潟へ行ってきます。

大好きなじぃじの一周忌があるんだ。

大事なお仕事だよね。

僕もちゃんとお経を聞いてくるからね。

1550キーファ (500x375)

あっ、でもその前に、

長岡のランでお友達と遊ぶんだ。

楽しみだな~~~~~。


続きは新潟から母ちゃんがお送りいたします。



・・・・って、おい、勝手に書くんじゃない!


コメント
この記事へのコメント
はぁ~やくぅ、来い来い、こどもの日! ・・・じゃなくて憲法記念日? でも、こどもの日だよね。
き~たん!
もう今頃、新潟かしらん・・・高速の事故が多いから、しっかり母ちゃんを守るんだよ。
長岡、もうじきだね~、はやく一緒に遊びたいわ~ 
2012/04/30(月) 14:29 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
どぉ~も~、キーファーです。僕はこれからいつものように新潟へ行ってきます。大好きなじぃじの一周忌があるんだ。大事なお仕事だよね。僕もちゃんとお経を聞いてくるからね。あっ、でもその前に、長岡のランでお友達と遊ぶんだ。楽しみだな~~~~~。続きは新潟から母...
2012/05/02(水) 05:10 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
