キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
危機一髪!
IMG_9792キーファ (500x375)

今日の散歩で、リードが外れた。

IMG_9795キーファ (500x375)

本犬ぜんぜん気づかずに歩き出したので、思わず背中の肉をギュっとつかんだら、

『何すんねん!痛いやんか!』

とばかりに、ギャッ!と鳴かれた。

IMG_9814キーファ (500x375)

逃げられたらどうしようもないので、

鳴かれたって肉をつかんだ手は離されない。

「ごめんね~、ちょっとがまんしてね~」

っていいながら、すばやくリードをつけて何食わぬ顔で歩き出したのは、

ワタシです。


IMG_9818キーファ (500x375)






コメント
この記事へのコメント
ほっ…
危ない危ないv-356
動きの素早いPonさんでよかったぁ。

昔、アレックスがお散歩途中でリードがブチ切れ!
「あっ!やばい!」
本犬は全く気づかずスタスタ歩いて行ったんだわ。追いかけると逃げるので、踵を返して「アレく~ん」と呼んだら、必死になって戻ってきたよ(ホッ)
リードも首輪も定期的にチェックしなきゃ不味いよね。
2012/05/23(水) 15:04 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
おっと~、大丈夫~~~?
母ちゃ~ん!
びっくりしたわ~、このタイトル!!!
おっと~、怖いねえ、リードが外れたりするともう慌てちゃって・・・

うちのみるたんのリートも、まりんから受け継いで2代目だから、ちょっと細くなってきていて気になっているところ。切れたらやばいよね~

はぁ・・・きーたんちのブログで肝が冷えて、涼しくなったわい。
 
2012/05/23(水) 17:05 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
どーしたのかと思いました、私も(笑)。
良かった良かった、キーファーくん、元気そうで何よりです(・∀・)
2012/05/23(水) 21:59 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
お返事です。
>アレパパさんへ

いや~、リードの先に小僧がいなかった時は冷汗ものでした。
気づかれずにリードが付けられてよかったよ。
会社近辺も林が多くて、逃げ込まれたら見つけるのは至難の技。
おまけにけっこう車は走ってるし。
とにかく気づかれないことが一番!


>まりんみるきぃさんへ

リードもカラーも定期点検が大事。
もうすこしいいかなぁ?が一番怖い。
気をつけてね!

7月、楽しみにしてますね。
詳しいことが決まったら連絡ください。


>はなママさんへ

お久しぶりです。
タイトルはいつものことなので・・・・

キーファーは元気に過ごしています。
キーファーと母ちゃんから元気をとったら何も残りません。
2012/05/25(金) 17:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
今日の散歩で、リードが外れた。本犬ぜんぜん気づかずに歩き出したので、思わず背中の肉をギュっとつかんだら、『何すんねん!痛いやんか!』とばかりに、ギャッ!と鳴かれた。逃げられたらどうしようもないので、鳴かれたって肉をつかんだ手は離されない。「ごめんね~、...
2012/05/23(水) 00:02 | まとめwoネタ速neo
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
