キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
聞いて驚け!
IMG_9975キーファー

雷が怖くて、どうしていいかわからず、近くにあったゴミ箱をひっくり返した小僧。

雷が鳴る前後は必ずこの行動をするキーファー。

でかい身体のわりにはデリケート?

IMG_9978キーファー

ひっくり返したごみの上に寝そべるキーファー。








これのどこがデリケートなのか。






体重同様、どっしりと構えていてもらいたいものだ。。。








そんなキーファーの体重は、聞いて驚け、

IMG_9980キーファー




36Kg




どうだぁ~、ワイルドだろ~~~?









コメント
この記事へのコメント
お~~っ
ワイルドだわぁv-405
ダリ坊+12kgかぁ…
アレパパには抱っこできんなぁ~
キーちゃん、アレパパと一緒にダイエットしようぜv-218
2012/05/29(火) 00:00 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
今日も 不安定なお天気でしたねーe-330 
やっぱり 異母姉妹!
めいも 雷 (大きい音 全部)が 一番 苦手v-356 
ゴミ箱ひっくり返す余裕もなく 暗い 隅っこ探して 隠れてます。
2012/05/29(火) 01:47 | URL | めいママ #-[編集]
フゥ~(^ε^)-☆ ワイルドだぇ~!
ゴミ箱に引っくり返しっぷりも荒々しいぜぇ~!! 笑
2012/05/29(火) 22:25 | URL | ともみ #EWVx.VaU[編集]
おーすっごぉいー!!!!
麗は17.5キロ、禄は16.5キロです。
ちっちぇ~ぜぇ~。
キー君、超ワイルドだぜぇ~。
2012/05/30(水) 12:47 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
!!!!!
さんじゅうろっきろ????
キーにーちゃん、ワイルドだぜー
2012/05/30(水) 13:03 | URL | Nao #-[編集]
初コメでございまっする~♪
はじめまして。
横浜在住で、ナルト(2歳♂)の父、ナルパパでございます。
何となく、ナルトに似ている茶ハスさん、と思い、
初めてブログ拝見しました所、キーファーさんって、
もしかするとナルトの親戚さんかも!
親戚さんサイトで確認してみて下さいまし。

雷が苦手なのは、ナルトと同じですね。
あっちウロウロ、こっちウロウロ、テーブルの上に乗るわ、ベッドの上に乗るわ。
最後は、テーブルの下に、ちっこ&ウンPを3連発。

因みに、ナルトの体重は23.5キロです。
2012/05/31(木) 12:53 | URL | ナルパパ #jdnJWvX6[編集]
うわ~ 雷いやだよね~
おっと~~~! きーたん36kg達成かっ!!!

でっかいなあとは思ったけど、タプタプしてなければいいじゃない!?

先代のまりんは一時41.3kgになったのよ。(それだって、マラミュートじゃありませんから! 間違えないように!!)
もともと骨太ででかい子だったけど、さすがに歩くと背中のラインが左右にゆさゆさ・・・ダイエットして35kgに落としたわん。

太めで短足気味なところがハスキーのかわゆいところなんだから、まあ、気持ちスリム化を目指す?? 
それにしても暑くなるからねえ、ダイエットでふたりでげっそりしないように、お大事にね~!
2012/06/01(金) 06:34 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
