キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うかうかしてたら
あっという間に6月も終わり、早7月に入っておりました。

今年も半分終わったんですね。

年々月日が経つのが早く感じられる年になってしまいました。

1591キーファ (500x375)


前回、前々回のコメント返しもしていないというのに、

新しい記事を書いているアタシ。

コメントを下さった皆様、申し訳ございません。


あれからダイエットに勤しんだキーファーですが、

フードをヒルズのW/Dに変え、おやつも控え、

散歩はいつもどおりに午前15~20分、午後約1時間を毎日。

がんばりましたよ、キーファーも母ちゃんも。

こころなし首輪がゆるくなったし、くびれも復活してきたし、

これは期待できるぞ!

『聞いて驚け!第2弾』の記事が書ける・・・と思って喜んでおりました。

1578キーファ (500x375)

ええ、喜んでいたんです。

病院へ行くまでは。




6月末にフィラリア予防薬をもらうついでに、体重も量ってもらいました。


その結果はというと、




なんということでしょう。


36.4キロ


ですってよ、奥さん。



減るどころか増えているなんて・・・・・






立ち上がれない・・・・・






結果的に


『聞いて驚け!第2弾』


になったんだけどさ。。。。。




これって、これって・・・・・





いいんだろうか?






コメント
この記事へのコメント
ひょっとして・・・
坊ちゃまの体重測定中、母ちゃんのお腹も乗っかって・・・・(自主規制?v-391

2012/07/05(木) 23:00 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
ふふふ 同じ事、はるでもありましたよ・・・
絶対くびれたと思ったのにぃ~!
あれは親のひいき目なんでしょうか??

しかしキーちゃん はる約2頭分・・・・・・

おから&鶏胸肉&お野菜ダイエット いいですよ~
2012/07/05(木) 23:50 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
キーファー君、もはや「ワイルドだろぉ?」ではなく「ワイドだろぉ?」ですな。(笑)

チョイ悪を目指すならばまずは30kg切りましょう!
2012/07/07(土) 16:54 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[編集]
おぉ~v-12
聞いて驚いちゃいましたv-15
本人、まるで気にせずな風味が大好きっす!
きっとキー坊がカワイイんで母さんの見てない
ところでみんなに色々もらってるんですょ~v-8
「敵は身内にあり!」v-12
2012/07/08(日) 10:39 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
おおー! まっしぐら!?
あら・・・聞いて驚け第2段だわ!
あちゃ・・・増えちゃった? 
まあ、夏バテに備えて少々、おまけ?
でもねえ、夏でもぜ~んぜん夏バテに無関係の人もいるらしいからねえ

やっぱし、我が家風のリゾットいかが? サツマイモ、人参、リンゴ、カボチャ・・・まとめて荒くみじん切りにして煮たら小分けして冷凍、これを混ぜたリゾット、ほの甘くて評判いいしダイエット効果もありそうだよ。
2012/07/09(月) 21:23 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .