キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
近況報告
前回の更新からはや20日。

ワタシはいったい何をしていたんでしょう?

7月は、ワタシにとってはイベント多し・・・な月なのです。

とうちゃん、姉の誕生日やらじいちゃんの命日やら、

仙台に出張に行ったり、

合間を縫ってキーファーのシャンプーをしたりと、

IMG_0037シャンプー

結構忙しかったのです。

シャンプーしてちょっとは細くなった?

IMG_0043キーファー

きれいになったキーファーが会いに行ったのは、

IMG_0101記念

みるきぃとれある。

安比高原の『ペンションもっきんばーど』さんで一緒にお泊り~

美味しい食事と楽しいおしゃべりで、

日ごろの仕事三昧のストレスが流されていきましたよ。

ありがと~、せぬーさんとまりんみるきぃさん。

IMG_0132れあと

IMG_0184れあると

こうやって遊んだあとに、

必ずといっていいほどかあちゃんの顔を確認する

IMG_0188確認

キーファー小僧。

遊びに集中すればいのに。。。


IMG_0204みるきぃまま

みるきぃままにチュ~~~をしてもらったキーファー

まんざらでもなさそう。


このあとお昼を食べて、そこでもせぬーさんの親父ギャグが炸裂しまくり、

みるきぃままとワタシは笑ったりあきれたりして、

楽しいひと時を過ごしたのでした。


その後、みるきぃ家は北海道に向けて北上し、

我が家は帰路についたのでした。



とっても端折った近況報告ですが、

キーファーも母ちゃんも元気です。

夏バテ?

してません。

夏バテってどういうの?っていうくらい

元気っす!



コメント
この記事へのコメント
おぉ~楽しそうな様子、Blogからも伝わるよん♪
母ちゃんも日頃のストレスを「おやじギャグ」で解消かぁ(笑)
よしよし、せぬ~さんグッジョブv-62
安比高原かぁ…ズ~ッと気になってるんだけど
相変わらず腰の重い坊ちゃんず家(って、アレパパかぁ?)
何時になることやらv-398
2012/07/25(水) 20:10 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26(木) 22:18 | | #[編集]
お返事です。
>アレパパさんへ

だから~、ダイエットして腰を軽くして早くおいでよ~。
って、そういうことじゃない?


>カギコメさんへ

そうです、そのとおりです。
何でわかったの?
2012/07/28(土) 20:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
早くまた遊びたいよ~!
お久でーす!

とうとう長旅を終え、日常に戻って来てしまいましたぁ~
・・・でも全然社会復帰できずにおります。
一緒に遊べて楽しかったぁ!
だりるんが命のきーたん? 
お空のシンちゃんとラブラブだった?
でもさぁ、私だってきーたんが大好きよ、また秋には一緒に遊ぼうね!/ by みるきぃ
きーたん兄ちゃん、僕と遊ぼーぜ~! 秋に備えて体力付けて待ってるぜぃ/ by れあるっち
2012/08/09(木) 11:39 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
お帰りなさ~いです。

楽しい絵日記見ましたよ。
詳しい旅日記も楽しみにしています。

キーはいまいち遊び方が下手だよね。
いつもワンテンポ遅れてるものね。
秋にはうまく遊べることを祈っています。
2012/08/09(木) 21:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
