キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
8月の近況報告
サボっているうちに8月になっていた。

ワタクシ、大事なことを忘れておりました。

7月31日。

この日は何があっても忘れてはいけない日、と自分で決めていたのに、

あまりに暑さで脳みそが溶けていたようで、忘れてしまった。


7月31日、大好きなひなの命日だったのに。

ごめんね、ひな。

IMG_5511ちびひな

IMG_5508チビひな
 
家にきたばかりのひな


このころはデジカメなんかなく、写るんですで撮ってたよなぁ。

もっとたくさん写真があったと思っていたけど、そうでもなかった。


来年は忘れない・・・はず。



さて、ロシェパパさんから指摘がありました新車のお話。


話はさかのぼって、5月30日。

新潟からワタクシの元へやってきたものが。

IMG_9984正面 (500x375)

IMG_0002ボルボ (500x375) (2)

ボルボくんです。

ず~~~~~っと欲しかったボルボくん。

免許をもってないときから欲しかった。

GWに新潟へ帰ったときにボルボのショールームに行って、

実物を見たらもっと欲しくなって、

売り手と買い手の思惑が一致してしまい、購入に至る・・・ということに。

納車されて2ヶ月ちょいがたつけど、実際に乗った回数は10日くらい?

もう少し乗ったか?

まあ、出勤には今までどおりティーダなんだけどね。

ボルボくんは当分はお出かけ用。

新潟へ行くときとか、軽井沢のオフ会とかね。

高速走行が待ち遠しいの。

とりあえずは新潟への往き返りで、どれくらい楽に運転できるか楽しみ。


そんな母ちゃんとキーファー、

IMG_0198キー (500x375)

土曜日に新潟へ帰ります。



コメント
この記事へのコメント
おっ!噂のボルボだ真っ白でPONさんにあってるよ慣らし運転(いまはないか…)後のレポよろしく~帰省お気をつけて
2012/08/08(水) 13:55 | URL | アレパパ #mQop/nM.[編集]
おかえり~(ってまだか!)
12日の夕方は空いてる? 夕方涼しくなってから『まるた』でランの予定なんだけど、来れたら来てね~(
ボルボで!)♡
2012/08/08(水) 17:41 | URL | セナママ #wLMIWoss[編集]
うおーーすげー!ボルボーーー!!イヨッ さすが美人社長☆彡
北欧の匂いがプンプンするわ~♪( ´艸`)
ponさん&キー殿&ボルボに新潟で会いたいな~♪♪
2012/08/08(水) 22:43 | URL | ともみ #-[編集]
白い車が映ってたんで…(ミルレアちゃんのブログ)
あれ?って 思ってたのよ~ついに 来たのね!
キ―ちゃん ponさん ボルちゃん に 会えるの
楽しにしています!
2012/08/09(木) 15:54 | URL | めいママ #-[編集]
お返事です。
>アレパパさんへ

そうよ~、ボルボよ~。
って、アレ家には送ってたよね、画像。
オーちゃんママのアドバイスに従い、白にしましたよ。
白のボルボ、あまり見ないのでいい感じです。


>セナママさんへ

ただいま~、ってまだだけど。
夕方はあいてると思う。
4時ごろ目指していけばいい?
もっと遅いのかな?
もちろんボルボで行きまっせ。


>ともみさんへ

そんな~、美人だなんて、ほんとのことを言われてもねぇ。
すんません、鏡見直してきます。

12日、まるたでお会いしましょう。


>めいママさんへ

へへっ、あれはね、みるきぃままさんの遊び心。
誰が気づくかね~って話してたの。
夢がかなってうれしいです。
10月が待ち遠しいです。
2012/08/09(木) 20:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
