キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
遊んできました。
昨日、無事に2時過ぎに新潟に着きました。

で、今日はお盆用の花やお飾りとかの買い物を済ませ、

夕方から『まるたのドッグラン』に行ってきました。

IMG_4414クルム嬢と

クルムちゃんやカブくん、優雅ちゃん姉妹などと遊んできました。

キーファーは相変わらず一人遊びが多かったけど、

たま~に走ったり、1回だけジャンプしたり、

ランで笑いをさそっていました。


詳しくは、ともみさんの『カブログ』で。


とりあえず、報告でした。



写真は雪がありますが、これは数年前の黒姫合宿のときのものです。



コメント
この記事へのコメント
な、投げられた!!爆
頑張って更新しまっす~~~(´▽`;)アハハ
久しぶりにponさん&キー殿に会えて楽しかったです♪
また15日もよろしくです!
2012/08/13(月) 01:32 | URL | ともみ #EWVx.VaU[編集]
地震
今朝、又大きな地震があったみたいだけど
大丈夫ですか?
いつまでも、余震があっていやだね
2012/08/30(木) 07:50 | URL | ロシェパパ #HHY6jYQ6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
