キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
8月の近況報告 その2
お久しぶりでございます。

もはや『日記』ではなく、『月記』といえるような日記になりましたが、

あまり気にせずに。

IMG_0359テリーと (500x375)


お盆休暇の話を今更するのもなんなんで省きますが、

今朝の地震、久々に長かった~。

もちろん寝ていた時間ですけど、地震には敏感なワタクシ、

寝ながらも、

「おっ、なんか揺れてる。あれっ、ちょっとながいな~。

 わっ、でかい!

 ありゃ?収まった?

 震度はいくつだろう?テレビつけるのめんどくさいなぁ。

 市役所の防災無線が入らないからたいしたことないのか。

 じゃ、このまま寝てよっと。」

ということで、5時半に目覚ましがなるまで寝ておりました。

キーファーもにゃんこねえさんたちも慌てず騒がず、

普段どおり(だったはず)。

肝が据わっているというか、鈍感というか、

飼い主としては、大変頼もしく思っております。

IMG_0366クルムと (500x375)


しかし、余震て、いつまで続くんでしょう?

なにが本震で何が余震なんでしょう?

同じ地震なのに。

不思議だ。


というわけで、今日の地震による影響はキーファー家にはありませんでした。

心配してくださったロシェパパ、みなさん、ありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
はぁ、無事でなにより!
でっかい余震だったよね〜
ホントにどれが本震で何処まで余震なんだか・・・

でも、かあちゃん、気を付けてくださいよ!
防災無線が入らなくても、ラジオ付けるとか!

愛するキーゴン、無事でいておくて!
いざとなったら、かあちゃんを引っ張って逃げるのだぁ! (ダリぼっちゃま風?)
2012/09/01(土) 17:00 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
