キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
聞いて驚け!!!第3弾
9月に突入いたしました。

今日の小僧地方、朝から雨

それもゲリラ豪雨みたいに激しく降ったかと思えば、

弱い降りになったり。

昨日までのくそ暑さはどこへ行った?

というくらい、今日は過ごしやすいです。

IMG_0198キー (500x375)


昨日の事ですが、

我が家のぽん姐さんがすずめを捕まえてきました。

IMG_8895ぽん

もちろん生きているやつをです。

しばらくピーピーと鳴き声が聞こえていたから、

ぽん姐さん、もてあそんでいたんですね。

すずめちゃん、成仏してね。


で、ぽん姐さんがすずめをいたぶっている間、

近くでそれを見ていたぷう姉さん。

IMG_8479ぷう

それを奪おうという気もなく、手を出すこともなく、

じっと見ていた。

この子達はお互いが取ったものを奪うということがなく、

途中で飽きてほっとかれたねずちゃんの残骸は、

そのままずっとそこにおかれることになるので、

会社から帰った母ちゃんは、それの後始末をしなくてはいけないことになるのでした。

IMG_6610ぽんとぷう

ぽんとぷうへ。母ちゃんからのお願い

獲物はできれば外食でお願いします。

捕った場所で食べてきて欲しい・・・

母ちゃんからのささやかなお願い・・・です。


IMG_0280キー (500x375)


先日、動物病院へフィラリアの薬をもらいに行ったキーファー

診察室に入るなり、先生に抱きつき、好きすき攻撃炸裂。

みょ~にハイテンションになるのでした。

で、せっかく行ったのにただ薬をもらうだけじゃ能がない。

ハイテンションを利用して診察台の上に載せ、

量ってまいりました、体重を。

IMG_0264キー (500x375)

聞きたい?

キーファーが何キロだったのか。

ダイエットは成功したのか?

それとも先月同様惨敗なのか?



答えは次回に・・・・












なぁ~んてね。










小僧の体重、








『33キロ』!







なんとっ!3キロ減とは。


おめでとう!


おめでとう、母ちゃん。


やったね!


うん、よくやったわ、アタシ。


えらいわ、アタシ。









でもさぁ、小僧はやせるのに、どおして母ちゃんは痩せないんだろ?


最後の手段で小僧のw/dを食べようかしら。













コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でっす~
おわぁ!やったね、専務、3キロ減v-221
ワンコの3キロつったらそりゃ~も~涙ものですょ!
つぎはかーさんの番っすねv-8
2012/09/08(土) 20:39 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
