キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お前ってぇ奴は・・・
今日は朝から雨、雨、雨。

寒いよ~。

洗濯物の渇きがいまいちなので、

ちょっとだけストーブをつけたりしてるここ2~3日。

極端すぎる天気に体がついていかないわ~。



そんな昨日。

IMG_0407キーファ

家の小僧が珍しく、お昼を食べ終わって待ったりしている母ちゃんに、

『たまにはお昼の散歩もいいんでないかい?』

と、誘いを掛けるものだから、

30分くらいならいいか、と出かけました。

お昼の散歩は久しぶりだね~、

と話しながら向かった先はお友達のはるちゃんのお家

IMG_8489はるちゃん

はるちゃんのお家には、何度かキーファーを預ってもらっているので、

かって知ったるなんとか~で、ずんずん家に入ってく。

で、行き着いたところが台所。

そこには美味しそうなはるちゃんのお昼ごはんがありました。



はい、もうわかりましたね。

小僧、そのご飯、食べちゃいました。


はるちゃん、

『あ~ぁ、アタシのご飯が~』


母ちゃん、

『あ~ぁ、アタシが作るご飯は食べないくせに。。。。』


と、ふたりでため息。


満足なのはこいつだけなのでした。

IMG_8258_1キーファ


コメント
この記事へのコメント
おぉ はるちゃん!プリチーガールですね。

キーちゃん やっぱり隣の芝生は青く見えるのかな(笑)
はるちゃんはキーちゃんに食べられちゃっても
怒らなかったって事ですよね すごいなぁ〜・・・
2012/09/28(金) 16:52 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お昼の散歩、キーちゃん満喫したみたいですね!!

キーちゃん的には隣の芝はならぬ、はるちゃんのお昼ご飯…って言う状態だったのでしょうか??
2012/09/29(土) 18:54 | URL | なめこ #-[編集]
食欲の秋だから〜
おっと〜、きーたん!
ハル嬢のお昼ご飯食べちゃったのぉ?
やさしくて美人さんのハルちゃんだね

それにしても食欲の秋、到来!
ダイエットには大敵ですぞ!
相変わらず「僕、今日は要りません〜」のれあるっちに爪の垢をば、いただきたいっ!
2012/09/30(日) 16:14 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
ponさん、久しぶりに来てみたv-411

やっと涼しくなったと思ったら、ストーブとは~
沿岸は気温差激しいから体調気をつけてね。

キーちゃん元気そうで嬉しいv-345
あ、うちにも手乗りシンちゃん来たよv-290感動してますv-406
今度、手乗りキーちゃんと並べて写真撮ろうねっ!

2012/10/01(月) 21:36 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です。
>サマンさん、なめこちゃん、まりんみるきぃさん、cin母さんへ

コメントありがとうございます。
忘れた頃のお返事でいつも申し訳ありません。

私も思いましたよ、『隣の芝生は青い』んだなって。
はるちゃんままのそばで、お座りして待っている小僧を見た時は、一瞬『この野郎v-359』って思いましたよ。
まあ、一種のやきもちってやつです。

みるきぃまま、ごめん。
小僧、シャンプーしたから、つめの垢残ってないわ~。

手乗りシンちゃん来た~v-407
わ~い、楽しみ~。
2012/10/02(火) 08:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
