キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
近況報告
今日は、先日なくなった叔母のお通夜と葬儀に出席するために東京へ行ってきます。

キーファーは、はるちゃんのお家に預ってもらうことにしました。

IMG_9050_1キーファ

はるちゃん家に1泊のお泊りです。

よろしくお願いしますね、はるちゃん、はるちゃんぱぱ、まま。



おとといの30日、キーファを連れて奥州市まで『南部鉄器祭り』に行ってきました。

目的はキーファーによく似ている、『吉右衛門くん』のお父さん、お母さんにお会いするため~

なのにタクシ、1時間も遅刻しちゃって、

大変面目ない~なのでした。

残念ながら吉右衛門くんはお家で留守番だったのであえなかったけど、

パパさん、フットボールアワーの後藤に似た感じのハンサムさんで、

ママさんはスレンダーな美人さんでした。

吉右衛門くんがダンディな訳がわかったわ。


で、そのあと、キーファーは盛岡へ向かい、次のお仕事、

プロお洗濯してもらいました。

お腹にみっしりついていた残り毛をぜ~んぶ取ってもらい、

ふわふわつやつやに仕上げてもらいました。

本当なら、ふわふわつやつや状態のキーファーを吉右衛門ぱぱままにお見せしたかったけど、

次回のお楽しみ~ということで。


1581キーファ (500x375)


コメント
この記事へのコメント
先日はキーファー君とのご対面させていただきありがとうございました~♪

キーファー君は御犬様になりましたか。
キーファー君の汚犬様っぷりは仕事場出勤して立派にお仕事している汚れ具合ですよ。
吉右衛門は御犬様になってだいたい2~3週間で似たような色の汚犬様になりますよ~。

いつかはご本犬同士でご対面させてみたいですね。
2012/10/02(火) 19:39 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[編集]
sycleの旦那さんへ
先日はお疲れさまでした~。

キーファー、あの後とってもきれいになりましたよ。
お見せできないのが残念。
日曜日に、とりゅふママさんに確認してもらいます。

本犬同士を会わせたら、どんな反応するか楽しみですよね。
いつか実現させましょう。
2012/10/04(木) 14:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
