キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今さらですが・・・
年一回のHUS☆HUG2012から早二週間が過ぎまして、

参加者は続々とアップが終わっているというのに、

母ちゃんはやっと初日を書き始めるところ・・・

実はね、昨年同様忙しさにかまけてばっくれようかと思ったんだけど、

めいママさんと約束しちゃったしね。

仕方ないできるだけ簡単に(^^)書いちゃおうと思います。

詳しく知りたい方は、HUS☆HUG2012で検索してね。

って、もうみんな読み終わってるだろうけど。


初日は、10月6日にあと30分でなるよ、っていう時間に出発。

何を忘れても、キーファーだけは忘れないように、この為に買った?

IMG_9984正面 (500x375)

ボルボ君に乗せて軽井沢へGO,GO!

軽井沢アウトレットには8:20分ごろ到着。

待つことしばし、続々と集まってきました。

IMG_0478軽井沢
龍之介くん、アイビーくん

IMG_0481ダリ坊
5月以来のダリ坊も

キーファー大喜び。

スタバでお茶をした後、お買い物へ。

今回は小雪家とご一緒させてもらいました。

お気に入りのAIGLEでシャツとバッグとコートをお買い上げ。

その間キーファーはむうさんに見てもらってました。

むうさん、ありがとうございました。

その後、ドッグランへ行って、アレ家、龍之介家、アイビー家に合流。

短い時間だったけど

IMG_0500ダリ坊

いとしのダリ坊と遊び、

IMG_0501キーファー

転ばされたけど、大満足。

IMG_0502三角関係

ダリ坊、アイビー、キーファーの三角関係図

IMG_0503ダリ坊

なんだかんだいいながらも、キーファーはダリ坊が大好き。

IMG_0505乗る

ちゃっかり乗ってるし。


この後、ドッグデプトで買い物して、アスプロスへ向かう前にアレ家、小雪家とともに温泉へ。

アレ家リサーチの塩壺温泉。

星野リゾートの奥にあるので、あまり人が行かないらしく、

貸しきり状態。

露天もあって、いいお湯でした。

その後アスプロスへGO!



というところで、続く。。。。






コメント
この記事へのコメント
待ってたよ~
始まりましたね~v-10
私も なかなか 旬の記事が書けなくてぇ(^^ゞ
それにしても 新車凄いね~さらに、
内装はそれ以上の 驚きでした!!
まさに…旬の記事かもよ。
2012/10/26(金) 22:26 | URL | めいママ #-[編集]
めいママさんへ
ごめ~ん、続きがなかなかアップできない~。

本番の記事も書かないうちに車のことを書くわけにもいかず、ジレンマに陥っております。
(さっさと書け!というツッコミは無しでね)

このままバックレる可能性・・・限りなく大。
2012/11/03(土) 11:13 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .