キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さっぱり
昨日ちょこと病院から戻ってくると、

ミョーにさっぱりしている

20070623135844.jpg


キーぼん。

母ちゃんが病院にいってる間に、父ちゃんから散歩に連れて行ってもらい、おまけにブラシまでかけてもらったそうだ。

まだまだ換毛には程遠いけど、すこーしずつ抜け替わっているらしい。

ついでにおひげまで切りそろえてもらってた。

20070623140048.jpg


口の周りもさっぱり。

ますます男前になっていくね。


昨日の朝はこんなふうに
20070622153005.jpg


ぷうと接近して、久々に

20070622152854.jpg


キズをつけていた。

先日の脱走騒動以来、万が一を考えて、キーファーに迷子札をつけてみた。
20070623135905.jpg


これ、キーファーが来る前から頼んでとっくの昔に来ていたのに、今までつけていなかったもの。

やっと日の目を見ることができた。

今つけてるのは、ほね型だけど、蝶ネクタイに見えなくもないでしょ。
こうやって見ると、作業着だけでなく、タキシードも似合いそうだね、キーファー君。


本日のおまけ

会社に来る招き?猫
20070622153025.jpg

コメント
この記事へのコメント
かわいいキーファー君、おとなっぽくなって
本当にオトコマエだわ。
ジャニーズ系?(^^;)

うちのわんこも若犬のころは脱走常習犯で、カプセルの迷子札をつけていました。
あの迷子札にはだいぶ助けられましたー。
2007/06/23(土) 20:13 | URL | うらん #-[編集]
キーちゃんが来る前から、迷子札を準備していたなんて・・
ponさんのウキウキな想いがわかります!
迷子札はシンちゃんも必需品。いっぱい持ってますよ~。

キーちゃん本当に男っぽくなって、これからはキーファー君と呼ばなくちゃ!
2007/06/23(土) 21:03 | URL | cin母 #-[編集]
迷子札は必需品だね!
お散歩のときは必ずつけてる。
ハスキーはお髭切ったほうが男前だと思うよ!うちの坊っちゃんずも髭なしだよ☆彡
2007/06/23(土) 22:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
うらんさんへ

このままずっと男前でいってくれればいいですが、さて、どうでしょうね。
最近のジャニーズ系って、たいしたことないと思いませんか?
私が年取ったせいかなぁ?

迷子札、初めてつけました。
役に立てば・・・いや、ホントは用無しのほうがいいんですけどね。
脱走には要注意。
2007/06/25(月) 08:53 | URL | pon #-[編集]
cin母さんへ

そう準備は万端でしたのよ。
リードもカラーも数種類用意して、通販しまくりでした。
でも、結局使ったのは、ひなが使ってたリードとカラーでした。
最近やっとそれらも使い始めましたけど。
迷子札4枚作ったんだけど、2枚(高かったほう)は文字が見にくくてたぶん使わないだろう・・・と。

いつまでもキーちゃんと呼んでください。
キーファー君なんてこそばゆい。
2007/06/25(月) 09:08 | URL | pon #-[編集]
アレパパさんへ

オーちゃんやダリ君も必需品ですか。
なら、キーファーはなおさら必需品ですね。

おひげ、ないほうがすっきり、さっぱりしていて良いですね。
先代のときは、自然に任せてそのままでした。
今思えば、可哀そうな事をしたのね、女の子だったのに。。。
2007/06/25(月) 09:28 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
