キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
邪魔するもの
昨夜、HUS☆HUGの続きを書こうかなと思い、パソコンの前に座ったら、

外からぽんこ姐さんが戻ってきて、

IMG_0997ぽん

こんな感じで寝始めちゃいました。

あらあらぽんさん、そんなところで寝ちゃったら、

母ちゃん記事が書けないじゃない。

IMG_1004ぽん

向きを変えてまた熟睡


こんなに気持ちよさそうに寝ているぽん姐さんを起こすのは忍びないので、

HUS☆HUGの記事は断念したのでした。


ま、そんなわけで、HUS☆HUGの続きは何時になることやら。

忘れた頃にアップするかも(写真だけ)。



えっ?

今日書けばいいって?

う~ん、確かに。

でもさぁ、また何時ぽん姐さんがパソコンの上に乗ってくるかと思うと、

記事が途中で終わっちゃうので、

次回に期待してちょ。(次回が何時になるかは不明)



IMG_0992キーファ
母ちゃん、サボってないではよ書けや。





コメント
この記事へのコメント
こんばんわん☆
Ponさ~ん、龍之介家もやっとこの間HUS☆HUGのアップが終了したばかりです・・・
何と!10日間になっちゃいましたv-12
写真が多くて・・・でもどれも捨てきれず・・・
今年はたくさんキーファーくんの写真も撮れたし、Ponさんともお話出来たので嬉しかったです♪
楽しい2日間でしたね♪ 有り難うございました!!
もう今は毎日の仕事が地獄のようです・・・
2012/10/26(金) 20:38 | URL | 龍まま #GCA3nAmE[編集]
龍ままさんへ
遅くなりました。
1ヶ月近く経つのに、まだ前日分のみ。
このままバックレようかとも思っています。

ワタシ、元々人見知りなので最初はとっつき難いんですけど、一度親しくなれば何でもありなので、来年はもっと絡んでください。
最終日の朝食後、龍パパさんとちょびっとお話してたら、なんと、私のほうが年上でございました。
次回からはワタシをpon姉さんと呼んでください。
2012/11/03(土) 11:09 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
