キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日の僕
IMG_1029朝焼け (500x375)

今朝は久々に朝焼けをカメラに収めました。

5:40分くらいかな。

朝焼けを撮るなんて、ちょっとは余裕がでてきたのかなぁ?


綺麗な朝焼けだったせいか、日中も暖かかった。

IMG_1034キーファー (500x375)

IMG_1036キーファー (500x375)

外で日向ぼっこしながらあくび中。

IMG_1035キーファー (500x375)

気持ちいいいねぇ。

IMG_1037キーファー (500x375)

日向ぼっこ中でもクロスの手は忘れない。

そんなキーファー、

IMG_1043キーファー (500x375)

駐車場兼通路で行き倒れ中

お~い、轢かれるぞ~

IMG_1042キーファー (500x375)

えっ、何か?


危ないって言ってんの。


IMG_1047コーヒー (500x375)

いや、ここにいると『コーヒーがもらえるので』


って、おい、人の犬にコーヒー飲ませるんじゃない。

糖尿になるだろうがっ!



飼い主の知らないうちに、コーヒー好きになっていたキーファーなのでした。






コメント
この記事へのコメント
あらま!ここにも行き倒れがいるのかv-411
キーファ君が「育ってる」要因はコーヒーかv-273
飲むんだったらブラックにしろよ♪
2012/11/08(木) 21:50 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
おめでと〜〜〜!
ポンさ〜〜〜ぁん!

おめでとう! おめでとう! おめでとう! 
HAPPY BIRTHDAY !!!

自分へのプレゼント、なぁに?
早くみたいよ〜!
VOLVO の後だからなあ・・・エルメスのバック? シャネルの・・・!?

きーごん、行き倒れていないで、かあちゃんのお誕生日祝いをするのだっ!
コーヒー好きなの? あのさあ、甘いのがいいんだったら、ダイエット・コーラのほうがまだいいんじゃない?
 
2012/11/09(金) 10:00 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

行き倒れ、前の事務所の前ではほぼ毎日だったんだけどね。かわいいお姉ちゃんが通るのを待っててさ。
今はむさい男ばっかりでね。つまんないわぁ~。

そう、コーヒー。
盲点をつかれた感じ。
ブラック?それだったら飲まないね、きっと。


>まりんみるきぃさんへ

ありがとうございます。
エルメスでもシャネルでもありません。
もっともっと特別で高価なものです。

キーファーからのお祝いは、「そばにいる」ということらしいです。
充分いただきました。
ダイエットコーラ、いいかもね。
2012/11/10(土) 19:01 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
