キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
出社拒否
気がつけば1月も半ば・・・・

時が経つのは早いものです。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


などと今頃挨拶してるワタシって・・・


年末年始、まあいろいろあったようななかったような、

雷にビビッたどこぞの悪ガキが2階でおしっこしたり、ウンチしたり、おしっこしたりと

新年早々下の世話をして(姉と母が)、

本人はケロッとして、

『僕はスッキリしました』状態。


IMG_9289キーファー


今年もこの悪ガキに翻弄されるのか?

と、恐怖におののいている母ちゃんなのですが、

お正月に9連休もしたせいか、すっかり休み癖がついてしまって、

出社拒否することすでに3回。(母ちゃんではありませんよ)

忙しい合間を縫って迎えにいってもなかなか車に乗らないので、

つい怒鳴ってしまう鬼母。

人の言うことは聞かないくせに、自分の言うことを聞かせようとする、

こんなわがままな奴、もう知らないっ。





コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくネv-10
キーファー君、どうした?
甘えんぼさん復活かぁ??
か~ちゃんの言う事聞かないと知らないぞ!
2013/01/14(月) 22:16 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ことしもよろしくです~e-466
あはは!出社拒否ですか~
職務放棄ってヤツですねv-8
専務~、なにかお気に召さない事でも~v-290
2013/01/15(火) 18:00 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
今年もよろしくお願いしますぅ〜!

あら〜、きーたん、子供がえり?
雪がどどーっって落ちる音は怖いよね。雷なみの恐怖だわ・・・ちっち&ぷー、お部屋でしちゃったの?
それにしても、出社拒否・・・専務は激務すぎるのかしらん ! ??
あたしも拒否してみたいわ〜ん
2013/01/17(木) 11:53 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
