キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
散歩
お天気がいいので、いつもよりウキウキ気分で散歩に出かけた。

IMG_1284.jpg

しっぽをフリフリ歩きます。

IMG_1283 (500x375)

前方に凍結路発見

IMG_1286.jpg

日当たりが悪く、車のとおりもあまり無いところは、

こんな感じで残ってる。

できるだけ端っこを通って、転ばないように。

IMG_1290 (500x375)

一人と一匹の散歩では、キーファーの正面が撮れないのが悩み。

だけど、今日は正面撮りに挑戦。

IMG_1291 (500x375)

道路のデリネーターにリードを繋いだだけなんですが。

IMG_1292 (500x375)

やめろよ、母ちゃん。

僕は歩きたいんだよ~。

IMG_1293 (500x375)

とまあ、こんな感じで、

今日も締めはキーファーの不満顔なのでした。



コメント
この記事へのコメント
キーファー君、汚っとこ前になってますなぁ!
これは汚洗濯のし甲斐がありますね~。(笑)

そうなんですよね、ひとりだと正面画ってなかなか撮れませんよね。
そこはハスキー犬、正面に回るとなぜか早歩きして追いかれまいとしませんか?
2013/02/03(日) 23:26 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[編集]
sycleの旦那さんへ
お久しぶりです。
コメ返しが異常に遅い、もしくはスルーしてしまうこのブログ、コメントありがとうございます。

キーファー、いろんな意味でおとこまえになっておりますよ。
シャンプーすると黒い泥水が出てくること確実。
旦那さん、シャンプーしに来ませんか?

そうなんです、早歩きするんですよ。
だから尚更正面顔が撮りづらくて。
2013/02/05(火) 13:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
