キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
またひとつ前へ
3月ももうすぐ終わり。

今日で書類作りも一段落。

お日柄のよろしい大安だったので、役所に提出をしてきました。

IMG_1301 (500x375)

年度末といえば、移動の時期でもあります。

役所(県土木センター)も同様に、移動に伴うフロア内のレイアウト変更の真っ最中でございました。

なので、普段ならすぐにハンコ押して返してもらえるのに、今回は預けて電話待ちです。

まあ、ハンコ押してもらえる状態じゃなかったけどね。



IMG_1310 (500x375)


ま、そんなことはさておいて、

わが社も事務所を新築することになりました。

震災から2年経って、やっと、でございます。

とはいえ、建てる場所が決まっただけで、着工はまだ先だけどね。

あ~、長かった。

一度は山奥?いや、街から離れたところに決まりかけてたのに、

大逆転で、街場の便利なところに決まりました。

いや~、これも普段の行いがいいからだね。

ねっ!ねっ!



IMG_1039キーファー (500x375)


いや、そうではなくて、

これも応援してくれた皆さんのおかげです。

私の後ろにはたくさんの人が応援してくれてるんだ・・・ということが、

どれほど日々の力になり、前進する動力となったことか。

本当に感謝でいっぱいです。

改めて、

『ありがとうございます。』


これからも応援よろしくお願いします。



事務所建築については、決まったらちょこちょこアップしていきたいと思っています。

これからの展開に乞うご期待!


IMG_0732キーファ

期待・・・していいんだろうか?

ちょいと心配・・・




コメント
この記事へのコメント
おめでとー!
し、しんちく〜〜〜! こいつぁ、春からめでたいわい!!!
おめでとー! 
よかった、よかった! もちろん、専務用のエアコン、入るんざんしょ?

きーごん、まだそっちは梅のつぼみも固いそうなのに、んな麦藁帽子田子作姿じゃあ、寒いっしょ!?
かあちゃんをしっかり後押しして、立派な社屋を建てるんだよ!
2013/03/28(木) 15:10 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
そう、新築よ~。
何だか今から妄想しまくり。
ああやって、こうやって、まるで事務所より家を作る感覚。
ただの箱じゃツマンナイもんね。
2013/04/01(月) 21:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
