キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
鬼の攪乱
かあちゃん、風邪をひきまして、木、金と寝ておりました。

熱が38.5度まで上がりまして、頭は痛いし体は痛いしで踏んだり蹴ったりでございました。

今までは風邪をひいても、一日寝れば平気だったのに、今回はちょいとつらい。

やっぱ年なんだね。

IMG_1484 (500x375)

ぷう姉さんも心配そう?に見ております。

キーファーはというと、

IMG_1426キーファー (500x375)

散歩にいけないので拗ねているかというと、

そんなことはなく、

母ちゃんが具合が悪いのをちゃんとわかっているようで、

散歩の催促もしないし、ご飯の催促もしない、

とてもお利口さんなのでした。

あんまりお利口すぎるのも・・・・




後の反動が怖いんですけど。。。




コメント
この記事へのコメント
あらま・
PONさん大丈夫かぁ?春先の風邪は長引くっていうからおだいじに・キーファーくんは聞き分けがイイね・
2013/04/06(土) 14:56 | URL | アレパパ #mQop/nM.[編集]
お大事に
季節の変わり目、体調を崩しやすいから、気をつけなきゃダメですよ。
キーくん、ちゃんとわかっていて、いいこですね。
写真のキーくん、鼻ケガしてません?
2013/04/06(土) 21:26 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ponさん、大丈夫ですかーーー?
今日は復活してますように!
でも無理しちゃだめですよ。

キーちゃんも「母ちゃんいつもと違う」って心配してると思いますよ。
2013/04/08(月) 21:37 | URL | cin母 #-[編集]
お大事に〜
わぁ・・・ponさん、大丈夫ぅ?
疲れが出たのかなあ、ただでさえ花粉で頭がぼ〜っとする昨今、お熱じゃ本物の風邪だな

ん〜〜〜、きーたん、母ちゃんを労ってね。
きーたんが神妙になるほど、かぁちゃん具合悪そうなのかっ・・・
かぁちゃんと一緒に寝て、ダイエットだね
2013/04/09(火) 15:38 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
お返事です
>アレパパさん、sabureiさん、cin母さん、まりんみるきぃさん

コメントありがとうございます。
ワタクシ、すっかり良くなりました。
キーとにゃんこ姉さんたちと寝ていたら、治ってしまいました。
小僧の鼻は(日光)アレルギーで、年中乾燥しております。
ケガではないのでご安心を。
2013/04/17(水) 13:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .