キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の今日だけど
昨日「成長してるね」なんて褒めておいてなんですが、今日の母ちゃんは前言撤回します。

これ見てよ

20070627154836.jpg


母ちゃんのサンダルが

20070627154811.jpg


この坊主によって

20070627155008.jpg


20070627155202.jpg


美味そうに食べられてしまった。

履きやすくてお気に入りのサンダルだったのに。

ま、いいや。東京でもっとオサレなサンダルを買ってくるもーんだ。


昨夜は、キーファーが一人で外に出ていて、家の中はとても静か。

ぷう姉さんは
20070627154537.jpg


こんな感じで新聞を布団にしている

20070627154649.jpg


母ちゃん、新聞読みたいんですけど。

なんていってたら、

ウ~吉くんに負けないほどの

20070627154005.jpg


悪魔顔で

20070627154202.jpg


坊主が中に入れてくれと騒ぎだす。

あ~あ、静かな時間もこれで終わりか。

で、中に入って、上のサンダル齧りが始まったのだった。

サンダル齧りが終わると、今度は

20070627154410.jpg


母ちゃんが飲んでた牛乳を飲み始めた。

まったくねぇ、褒めた後にこんないたずらされたんじゃ、ますますいじりまくりたくなるよね。
可愛さあまって憎さ百倍だわ。

相変わらずのちょことキーファー
20070627154719.jpg


20070627154745.jpg



本日のおまけ

外を見ながら何を思う
20070627155544.jpg

コメント
この記事へのコメント
キーファ君、まるで百面相みたいだね(笑)
かわいいキーファ君の顔が・・・以外に怖い。
もしかして網戸・・・ボロボロ?
うちもケリーには何度破られたことか・・・。
雷がなるとケリー注意報が発令されます!!(雷がなると必ず網戸バシバシなの)
2007/06/27(水) 16:59 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[編集]
けりーまーまさんへ

悪魔顔もなかなかでしょう?
ただ可愛いだけのキーファーではないのでした。奥が?深いのです。

網戸は網戸の役目を果たしていないような気がする今日この頃。
キーファーだけの所為ではありませんが。
半分は先代ひなの仕業です。
2007/06/27(水) 17:36 | URL | pon #-[編集]
か~ちゃんのサンダルの牛革は美味いのかな??
百面相、鼻が笑えるね(*^。^*)
東京へ出張?仕事でなければ遊びましょ(笑)
2007/06/27(水) 23:06 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
キーファー、ホラー映画でれそうな悪魔顔ですね。笑っちゃいます。ごめんなさい。でも顔がかっこいい!レスリングしてみたい。

サンダルがじがじ楽しそう。なんでワンはサンダルがすきなのだろうか?Maxも目を放すといつの間にかサンダルくわえて走ってます。それもお気に入りのやつを!ムカつくけどかわいいから許してしまいます。ponさんも?
ちょこちゃんキーファーと本当仲いいですね。うらやまし~です。

2007/06/27(水) 23:29 | URL | zippie #xHucOE.I[編集]
キーちゃんの顔、すご過ぎるよっ!!!
笑ったよ~
網戸も、網戸の役目を果たせないような?
いたずらも日々パワーアップして来て、それはそれで成長してるとも言えそうだね。
2007/06/28(木) 02:16 | URL | cin母 #-[編集]
大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
 キーちゃん、それでこそ仔ハスキーですよv-254
 網戸に鼻を押し付けて「早く入れて~!」の顔、ハスキー
飼ってる私でも夜中にそんな顔で覗いてるの見つけたら
ギョッ☆としちゃいそう(笑)
 網戸がキーちゃんの工夫で、個性的な柄&大きめの
穴開きなのがナイスですね~。(って虫入り放題じゃん!)
  それにしても、キーちゃんはかわえ~なぁ ( ̄▽ ̄*) 
2007/06/28(木) 03:25 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
アレパパさんへ

玄関には父ちゃんのもババちゃんのもあるというのに、母ちゃんのを選んでくるとは、そんなに母ちゃんが好きなのかなぁ。
それとも普段怒られているから仕返しかしらねぇ。

東京出張・・・仕事のわけありません。
遊びです。といっても1泊なのがつらいところ。
オーちゃんやダリ君に会いたいです。
2007/06/28(木) 09:16 | URL | pon #-[編集]
zippieさんへ

いい悪魔顔でしょう?
MAX君はこんな顔しないだろうけど。

サンダルとか、靴は好きですよね。でも、不思議なのは父ちゃんのは齧らないこと。
たぶん、美味しくないんだと思います。

zippieさんとこのにゃんこずはもう大人だから、うるさいのが嫌なのかも。
2007/06/28(木) 09:38 | URL | pon #-[編集]
cin母さんへ

いい顔でしょ~。
誰かスカウトにこないかしらね~。
いい役者になれるよね、この顔。

網戸、これとは別の奴も破ってくれて、にゃんこずが脱走しないようガムテープで補修中です。
2007/06/28(木) 09:48 | URL | pon #-[編集]
momongaさんへ

喜んでいただけましたか?
「悪魔が来たりてサンダル齧る」です。

(身体は)大きいけど、心と頭はまだまだ仔ハスキーですね。
網戸ゲージツ家になれるかしら。
皆さん、網戸の模様替えはぜひ、キーファーにお任せください。
2007/06/28(木) 10:06 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
