キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大型連休
明日から大型連休~

キーファーと母ちゃんはいつものように新潟へ。

今日は連休前にやらねばならぬことを怒涛のようにこなしました。(大げさ)

会社の支払いを済ませ、その足で家に帰りぽん姐さんとちょこを捕獲して、

会社に戻りキーファーも連れて病院へ。

それぞれワクチン、インターフェロン、狂犬病の注射を済ませ、

病院→会社→家→会社へ

午後も銀行へ行ったり、地主さんのところへ行ったり、

会社にはほとんどいなかったような・・・

まっ、そのおかげですべてのミッションは完了しました。

IMG_3319キーファー

明日は予定では9時ごろ出発のつもり。

親父がいない新潟行きにもちょっとは慣れたかな?


でも、運転しなくてもいいから一緒にいるだけで安心できたんだよね。

万が一、何かあったときは何とかしてくれるっていう安心感。


今はちょっとした不安感を持ちながら運転しております。

その不安感を少しでも減らすためのボルボくんだったりします。


で、その親父の3回忌を5月5日にやってきます。


IMG_2301キーファー


連休前半はフリー

後半は女子会、初清里行き、3回忌の予定


いつものように無事に新潟へ行き無事に宮古に帰ってこれるように、

心の中で親父にお願いしながら運転してる母ちゃんなのでした~。



今日のキーファーの写真はもうすぐ2歳になるころのものです。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
