キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ご無沙汰~
どぉ~もぉ~、かあちゃんです。

が出る前に急いで更新しますよ。

5月2日、いつものメンバーで女子会、

5月4日、八ヶ岳カントリーキッチンで合宿日帰り参戦、

5月5日、親父の3回忌、

というGWを過ごし、

無事に岩手に戻りまして、

忙しい日々を送っておりました。


IMG_1687キーファ (600x450)


GW後には、新事務所建設に向けての打ち合わせがあったり、


IMG_1688キーファ (600x450)


広島から珍しいお客様が来て、キーファーと遊んでいったり。


IMG_1695キーファー (600x450)


VOLVOくんの1年点検にいったり、


IMG_1745キーファ (600x450)


その合間に、来月のイベントに向けての打ち合わせをしたり。


ふふっ、来月はね、友達とね~・・・お出かけします。


それはまた今度ね。


IMG_1746キーファ (600x450)


というわけで、かあちゃんもキーファーも元気です。


いつもはブスっとしたキーファーですが、


IMG_1751キーファ (600x450)


珍しく笑顔になっております。


ご堪能ください。





コメント
この記事へのコメント
忙しいですね~。
Ponさん、キーファーくん、清里では我が家のどらごんずがお世話になりました~♪
ランチしかご一緒できませんでしたね。(涙)
ヒュッテさんに寄られてから帰るのだと思っておりました。
お別れの御挨拶もできず・・・しくしく・・
夏には辰之介もランラン出来ます。(只今9キロになりました)
また宜しくお願い致します~!
2013/05/29(水) 10:14 | URL | 龍まま #GCA3nAmE[編集]
おひさしぶり~
ponさん、ご無沙汰してました~
私もかなりの間…ブログもHPも放置状態で…v-390
やっと脱却いたしました!!
ponさんも急がしかったんだね。
私も今年やっと母の3回忌を終えてヤレヤレです。
八ヶ岳日帰りしたの?すごいパワフル!!
キーちゃんも笑顔、可愛いよ~♪v-398
2013/05/30(木) 23:39 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
お返事です。
>龍ままさんへ

いや~、じぃじとばぁばが多すぎて、隣にいたのに全然辰ちゃんに届かなくて。
もっとむぎゅ!ってしたかったわ。
最初はヒュッテさんによる予定だったんだけど、なかなか時間が足りませんでした。
夏合宿には参加予定ですので、どうぞよろしく。


>みっしぇるさんへ

こちらこそご無沙汰です~。
放置しちゃうとなかなか戻れなくてね。
せめて週1で更新したいな~とは思っております、はい。

合宿は参加することに意義がある。
小僧の社会性のためにも参加しております。
まあ、日帰りでも泊まりでも、一番楽しんでるのはワタクシですが。
2013/06/01(土) 12:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
