キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
TDRにいってきました その2
はい、続きです。

初日のランドホテル、5人が泊まれるスタンダードファミリールームっていうお部屋。

お風呂もトイレも二つずつあり、5人でも狭く感じない。

IMG_2009.jpg

IMG_2011.jpg

上の2枚は朝起きた後に撮ったので乱れておりますが


IMG_2013.jpg

部屋の窓からリゾートラインの駅が目の前に。

駅を超えてまっすぐ歩けばランドだし、さすがディズニーホテル。

立地は最高です。

ちょっと高いのが難点だけど、部屋自体はとっても良かったです。




で、2日目は7時半起床。

外を見れば皆さんランドに向かって歩いてらっしゃる。

朝から気合入りまくりですね~。

その点、こちらは平均年齢が高めなのでゆったり、ゆっくり。

本日はシーで遊びます。

特にこれといって見たいものや乗りたいものがあるわけでもなく、

「とりあえず一つ位はFPをとろうか・・・」

みたいなゆる~い乗りでインディジョーンズのFP を取り、

時間まで腹ごしらえしたり、ダッフィーとシェリーメイの専門店を見たり、

インディの後ぶらぶら歩いていたらスプリング何とかというショーをやっていて、

おお、そういえば今までミッキーに会ってなかったよねって感じで撮ったのが

IMG_2031.jpg

これ。

初ミッキーでした。

ゴンドラに乗ったり、ショーを見たり、

IMG_2060.jpg

ミニーちゃん。私はこれを見ながらずっとミッキーだと思ってた。

IMG_2064.jpg

近くに来たドナルド

IMG_2068.jpg

こちらがミッキー。
私の中では、ミッキー=赤だと思っていたので、ミニーちゃんとミッキーがごちゃ混ぜになりました。



その後、本日から参加する友と合流。

ランドホテルでお茶をして、旧交を温めた後本日のお宿、ホテルオークラ東京ベイに移動。



その3へ続く



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
