キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
TDRへ行ってきました その3
ランドホテルからオークラに場所を変えて、

オークラのロビーにて本日日帰り参加の2名と合流。

これで総勢8名となりました。


ホテルで中華料理を食べながら、20年以上前の旅行の話で大盛り上がり。

美味しい料理と懐かしい話で話題は尽きず、

部屋に行って話しの続き・・・


部屋に入ってからもあれこれと話が弾みつつも、

この旅行の主題は『還暦祝い』なので、

用意しておいたケーキタイム

IMG_2083.jpg

反対から撮ったので、さかさまに撮れてるけど。

オークラでの写真、これしか撮ってなかった。

みんなでハッピーバースデイの歌を歌い、ケーキを食べながらまたおしゃべりをして、

楽しい楽しい夜は更けていくのでした。

9時過ぎに日帰り組と1泊組の計4名と、

また会おうねと約束して、名残惜しいけれどもさよならを。


その後本日の宿泊組4名で部屋に戻り、また話の続き・・・

ほんとに話が尽きないよ~。


と、こんな感じで2日目は過ぎました。


最終日は、ランドで買い物&ランドホテルでアフタヌーンティー

IMG_2097.jpg

これのほかに、デザートがつき、お茶のお代わり自由(但し同じもの)で、

お腹いっぱいになりました。

4時ころTDRを後にして舞浜駅へ

その後東京駅から一路盛岡へと向かい、この旅は終わりました。


みんな~、ありがとう。

とっても楽しかったです。

また集まろうね~。





コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
