キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月13日~15日、菅平へ夏合宿に行ってきました。

キーファーと母ちゃんは初参加。

参加できるのが嬉しくて楽しくて、前日はなかなか眠れなかったよ。

今日の分は写真少ないです。


午前4時過ぎに起きて支度をして、荷物とキーファーを車に積んでしゅっぱ~つ・・・

したのが5時20分くらい

30分位したらキーファーがぐずぐず言い始めた。

ウンチが出そうな様子なので、途中で停めてウンチタイム。

その後は雨が降っていたこともあって高速までバビュ~~~んと走って

7時30分ころかな、高速に乗ったのは。

岩手雨、宮城曇り、福島雨って感じで、栃木は曇りのち晴れだったような。

今回は鹿沼ICで降りて、ちょっと寄り道。

古峰ヶ原街道を走って、到着したのは『古峯神社』

日本武尊をご祭神とする由緒ある神社です。

ここには、神様にお仕えする烏天狗と大天狗の面があります。

このお面が凄い。

近づいていくと凄い波動を感じるんだよ。

思わず鳥肌!そしてなぜか涙が出てきて、自分にびっくり。

で、近づきすぎると何も感じないの。

ふしぎ~

せっかくなのでご祈祷をしてもらい、お札をもらって、

次に向かうは『古峰ヶ原高原』・・・と思ったんだけど、

この時点ですでに3時。

あ~、無理無理、ぜったい無理!

ということで、高速に戻り、一路菅平へ。

菅平に着いたのは6時過ぎ~

宿に入る道がわからなくて、薙ままに途中まで来てもらって無事到着~。


IMG_2246.jpg

到着したらすぐに夕食。

あ~ありがたい。

今日はコッペパン半分とキーファーに潰されたおにぎり一個しか食べてないんだよ~

美味しかったよ~

ご馳走様でした。



IMG_2259.jpg

こちらはアレ家の末っ子、トリスタン。

通称トリトリ

IMG_2254.jpg

もう、可愛らしいとしか言いようが無い。

キーファーはちっちゃい子をみると齧ることがあるんだけど、

トリトリにはそんなことも無く、遊ばれておりました。


IMG_2270.jpg

写真ブレブレですが、

IMG_2273.jpg

こんなに楽しそうに笑っているキーファーの顔、

久しぶりに見た。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!ついにトリたんとも遭遇!!
かわいいよねぇーーー!!v-411
キーちゃんもお兄ちゃん気分で嬉しかったのかな?
会いにいけてうらやましいなあ~
と言うより、ponさんや皆にいつか会いたいよー!
2013/07/18(木) 23:10 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
御疲れ様
長距離ドライブ、御疲れ様♪
岩手から直接来るとは思わなかったよv-410
キーゴン、トリトリ気に入ってくれたかしらん?
ダリ坊と同じようなカラーだからな…
次に会うときは、ダリ&トリコンビでキーゴン襲っちゃうぞv-356
2013/07/18(木) 23:35 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
>みっしぇるさんへ

お久しぶりです。
遭遇してきましたよ~。
兄ちゃん気分というより、ダリ坊のにおいがついてたからすんなりと受け入れたのかも。

あたし、岩手は遠くてみんなに会えないなあって思ってたけど、ミッシェルさんのほうがもっと遠いんだよね。
陸続きなだから、行こうと思えば行けるものね。
よし、フェリーに乗ってみっしぇるさんに会いに行くっ!


>アレパパさんへ

もっと早く家を出ればいいだけの話なんだけどね。
今回は寄り道をしてますます遠回りになりました。

トリトリ、ダリ坊と同じ匂いがするらしく齧ることもなく、反対にやられてましたね。
ダリ&トリコンビでぜひ襲ってください。
待ってます。
2013/07/19(金) 08:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。