キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
菅平に行ってきました。 その3
菅平 その3です。


朝食後はBBQまで各自自由行動。

ランで遊んだり、部屋で休んだり、フリーです。

キーはランでちょこっと遊び、その後コテージに戻ってまったり。

その前にチビチビ同志の遊びを見学


辰之介くんとルディちゃんのバトルです

IMG_2307.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2310.jpg


IMG_2312.jpg

辰ままのレフェリーストップ?


チビチビのバトルは見ていて飽きませんわ。


ランでのキーファー

IMG_2322.jpg
 IMG_2323.jpg

IMG_2327.jpg

相変わらずランでの遊び方がいまいちわかっていないような・・・

その後はコテージでまったり

IMG_2279_20130721191535.jpg

母ちゃんたちが世間話に話を咲かせているのを聞きながら、

キーファーはまったりとしておりました。

もちろん母ちゃんたちが話をしている間、

BBQの準備は着々と進行中でありまして、

もっちーさん、ティナパパ、アレパパ、ロシェパパをはじめとする男性陣が張り切っておりました。

男手があるっていいね!




ということで長くなりそうなのでBBQ編は続きで・・・





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
1人で長時間運転、凄いですね~!
私は限界が片道4時間くらいかな・・・(苦笑)
辰之介とルディちゃんのお写真有り難うございます。
ちびちびはすばしっこいので、なかなかピントが合いませんね。
それに、まだ辰之介を安心して放置出来ないので、カメラのシャッターを押すのを忘れてしまい、観察してしまいます。
キーファーくんとの爆走も、とうとう撮れずじまいv-12
せっかく爆走していたのに残念でした。
キーファーくんは身体が大きいので、辰之介は必死でしたね(笑)
今度走った時には絶対撮るぞ~!!


2013/07/22(月) 18:17 | URL | 龍まま #-[編集]
長距離ドライブ、お疲れ様でした。
お久しぶりのキーファ君、おっきくて逞しくって大好きだわv-91
トリスタンも「おっきいおに~ちゃん」って、お気に入りのご様子でしたよ。
次回はちゃんとランで爆走できるはず~
よろしくお願いしますv-411
2013/07/23(火) 11:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
>龍ままさんへ

片道4時間?いやいや、自分で限界を作っちゃいけません。
確かに飽きるけどね。

辰ちゃん、結構強気でキーファーにかかってたね。
たぶん、体が大きいから挑み甲斐があるんだと思う。


>アレパパさんへ

トリトリ、キーファーのこと気に入ってくれてました?
嬉しいなあ。
HUS☆HUGのときはぜひともランで暴走に誘ってください。
2013/07/23(火) 14:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
