キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7回目の今日
今日はひなの7回目の命日です。

ひぃちゃん元気ですか?

7回目の今日がやってきました。

今日は朝からひぃちゃんを思い出してはうるうるしています。

IMG_5503ひな

ひぃちゃんに報告があります。

母ちゃん家に娘が一匹増えました。

とってもお転婆な末っ子です。

母ちゃんのところに来る子は、ひぃちゃんが『母ちゃんのところに行っておいで』って寄越してるんだと

勝手に思っています。

大事に育てるから、安心してください。

041031_0820~01ひな


なんだか今日は、いつもよりひぃちゃんに会いたいです。

いつかひぃちゃんに会える日を楽しみにしています。



コメント
この記事へのコメント
何年経っても・・・
想いは同じで、忘れるどころかますます深くなったりしてるところ、あるよね。

会ったことがなかったひなちゃん、
よくponさんがシンちゃんがひなちゃんに似てると言ってたけど、今日のブログの写真をみてナルホド~、どっか似てるね!
しかも、ひなちゃんがお空に旅立った翌日がシンちゃんのお誕生日なんだ。

今夜はシンちゃんの仏壇(?)から、ひなちゃんに蝋燭とお線香を炊いて手を合わせます。

最近読み逃げ専門で、
ちびニャンコちゃんに挨拶もしていなかったわ。
よろしくねって、おつたえくださいませ~!
2013/07/31(水) 18:39 | URL | cin母 #-[編集]
>cin母さんへ

お久しぶりです~。
遊びに行くねって言ってたのに、なかなか行けなくてすみません。
昨日からやっと夏らしい青空が出てきた小僧地方です。

シンちゃんとひな、虹の橋で遊んでるかなぁ?
楽しく過ごしているといいね。

ちびにゃんこ、すっごいお転婆娘。
キーファーと仲良しです。
キー以外のわんこでもビビリません。
2013/08/03(土) 20:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
