fc2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夏合宿 その5
もはやグダグダ状態に陥ってる夏合宿記録。

 

BBQのときに写真がなかったオーちゃん
IMG_2515.jpg

保育園の園長先生でした。


こちらはティナちゃん
IMG_2486_201308032108356ba.jpg

正面の写真が無かった。ごめんね、ティナちゃん。


さて、最終日、朝食の後はチビーズの撮影会&後片付け&ランで記念撮影

IMG_2519.jpg

トリトリの足のあいだに入ってるルディちゃん

IMG_2536.jpg
IMG_2537.jpg
IMG_2538.jpg
IMG_2539.jpg
IMG_2540.jpg
IMG_2541.jpg
IMG_2542.jpg
IMG_2543.jpg
IMG_2544.jpg
IMG_2545.jpg
IMG_2546.jpg

チビーズのじゃれあいでございました。


さて、この後は各自解散。


母ちゃんとキーファーは、この後高速をはさんで反対側にあるとある神社へと向かいました。

それがここ、

IMG_2548.jpg

生島足島神社(いくしまたるしまじんじゃ)といいます。

IMG_2561.jpg

IMG_2562.jpg

ここは行きの古峯神社同様、絶対に寄ろうと思っていた神社。

日本の真ん中にある神社ということで有名な神社なのです。

夫婦円満の神社でもあります。

一応、母ちゃんもお参りはしておきました。

努力目標としてね。

神域内はワンコ禁止だったのでキーファーは車でおマッチング。

お守りを買って神社を後にしました。


この後高速に乗り、那須高原SAで夕食のような昼食をとり、

家に着いたのは夜の10時ごろだったような・・・(すでに記憶が飛んでいる・・・)

帰りはいつものキーファーとのバトルも無く、

無事に106号を走りぬけたのははじめてかも知れない。



ま、そんなこんなで初!夏合宿も終わったけど、

とっても楽しかった。

また来年も参加したいよ~。

薙まま、来年もぜひっ!やりましょう。

よろしくお願いします。

幹事の薙ままはじめご一緒してくれた皆さん、

大変お世話になりました&扇風機の件でお騒がせしました。

また遊んでくださいね。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うちもやっとこさ、終わった感じ…
楽しい事はいくらでも「あと引いても」いいよねv-10
オーディン園長、トリスタンの面倒をもう少し見てくれると、
ダリ坊の負担が減るんだけどなぁ…
トリスタンは優しいダリルにべったりです。
キーゴン、次回は、ダリ坊にもれなくトリトリがついてくるぞ(笑)
2013/08/05(月) 11:36 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
>アレパパさんへ

旅行記?最初は気合を入れて書くんだけど、一気に書かないと中だるみしてダメですね~。

園長は基本見守るだけです。
何かあったら出ていくのが園長。
今回はあまりダリ坊と絡めなかったような。
まあ、乗ってはいましたが。
トリトリの1匹や2匹、大丈夫。
キーの厚い胸に飛び込んでおいで。
2013/08/06(火) 15:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .