キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
南会津へ行ってきました。
先週の土・日を利用して、南会津へ行ってきました。

土曜日の朝5時半頃自宅出発、順調に行けばランチに間に合うはず・・・

そう、間に合うはずだったのに・・・

IMG_2778.jpg

こいつのおかげでそれもかなわず・・・

でも、ぎりぎりそば畑への移動前に到着~。

よかった~、間に合って。

アレ家、カルラ家、みるきぃ家、幹事の龍家、にご挨拶~。

でも、でも、土曜日の写真は

IMG_2719.jpg

このそば畑しかありません。

この後、キーファーの犬生初の川遊びにいったんだけど、

残念ながらそこでの写真もありまっせん。

なので、上記4家族のブログを見てね~(他力本願)

初川遊びのキーファーはとっても楽しそうでした。

水も綺麗だったし、冷たくて気持ちよかった。

なにより、ちびちびの辰之介、トリスタンが川に入ったんだから

兄ちゃんのキーファーが入らないわけには行かないもんね。

川遊びを堪能した後は、カルラ家とはバイバイ。

宿へと向かいました。

宿は 『ペンション フェリチェ』

山小屋風の可愛らしいペンションで、キーと母ちゃんはユニットバスつきのお部屋。

マザコンキーファーにはぴったりの部屋でした。

夕食まで散歩したり部屋でゆっくり寛ぎ、川遊びをしておなかがへったのか、

キーファーが珍しくご飯完食。

これでゆっくり母ちゃんもご飯が食べられるってもんよ。

夕食はイタリアン。

前菜、ピザ、パスタ、メイン、デザートと堪能しました・・・と、

言いたいんですが、調子こいてビールと梅酒を飲んだら途中で気持ち悪くなって、

中座して部屋で横になってました。

夜会が始まる頃にはすっかり良くなり、元気に参加することができたけどね。

その間、キーファーを見ててくれたみるきぃ家のせぬーさん、皆さん、ありがとうございました。

IMG_2126.jpg
これはちび姫の肉球


夜会はみるきぃちゃんとせぬーさんのお誕生日もかねていて、

龍ママ手作りのブルーベリーケーキがどぉ~んと。

美味しく頂ました。

龍ママさん、ご馳走様でした。


そんなこんなで夜は更けていき、楽しい夜会も終わりそれぞれ部屋に引き上げ、

母ちゃんはお風呂に入り、キーファーはそんな母ちゃんを見ながら眠りについたのでした。


続く・・・たぶん。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
Ponさん、キーファーくん、長旅お疲れ様でした。
私、同じ東北地域なのでもっと近いかと思っていましたよ。(汗)
新潟に帰るのとほぼ一緒だったとは・・・
独りでの運転、感心致します。 すごいなぁ~。
蕎麦の花も見事だったし
初めて川遊びしたキーちゃん、楽しかったね~♪
龍之介との朝の散歩もとっても気持ち良かったです。
ご一緒できて本当に嬉しかったわ♪
唯一、辰之介がキーファーくんに対して生意気小僧なのがむむむぅ・・・ですが。
また遊んで下さいね♪
2013/09/01(日) 22:47 | URL | 龍まま #-[編集]
龍ままさんへ
お疲れ様でした~。
誘ってくれてありがとうございました。
岩手は広いのよ~
四国4県分あるんだから。
でもね~、キーファーも楽しい、母ちゃんも楽しいので、「遠いよ~」と言いつつも出かけるのです。

辰之介、キーファーにケンカ売ってばっかりだったね。
わけわからんキーファーは?だらけだったし。
辰、売られたケンカは母ちゃんが買うからね。
かかってこい!
2013/09/03(火) 11:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧ω≦)
遠くからお疲れ様でした。私も去年の夏、会津から岩手まで一人で運転して行ったんですが、その日の夜は疲れてグッタリしてました。
東北…、広いですよね…。
キーファーくんが相変わらず「母ちゃんスキスキ」オーラを出していて可愛かったです♪

次回、10月にお会いできるのを楽しみにしています~☆
2013/09/05(木) 16:07 | URL | 宇宙ねぇ #GuUSXZHA[編集]
宇宙ねぇさんへ
お疲れ様でした~。
5月にはお会いできなかったので、今回お会いできて嬉しかったです。
テラ君、大きくなって。
チビチビ時代に会いたかったわ~。
ハンサムになりますね。楽しみ~。

10月のハスハグ、よろしく~。
2013/09/05(木) 20:19 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
