キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Acid Black Cherry
台風が愛知県に上陸しました。

大雨の特別警報が出ております。

皆様十分にお気をつけてください。

用事があっても今日は家にいるようにしましょう。

と言いつつ、母ちゃんは仕事ですけど。

現場はね、海関係は休工です。

IMG_2114.jpg
休憩中のちび姫

IMG_2864.jpg
休憩中のキーファー


そんな台風が接近しつつある昨日、

母ちゃんはAcid Black Cherry

通称ABCの『シャングリラツアー』盛岡公演に行ってきました。

席は2階の正面よりやや右側(ステージに向かって)、ドラムの淳士の正面でした。

楽しかったよ~。

周りは若いお姉ちゃんばかりで、男子2:女子8くらい?

ワタクシ、とりあえずABCのコンサートの模様を収めたDVDを全部持っておりまして、

『いつか絶対に行きたい』と思っておりました。

そのために『Janne Da Arc 』のファンクラブに入り、

今回のチケットを手に入れたのでした。

で、そんなコンサートだったのですが、

若者と一緒に腕を振ったせいか右腕が痛いのです。(50肩ではありません。たぶん・・・)

曲に合わせて跳んだり咲いたり、MCも楽しくて全然飽きさせないコンサートだったけど、

唯一、音が割れてどうしようもなかった。

一番肝心なところがダメだったの。

ホールとPAが悪いのでしょう。

それでも楽しかったからいいんだけどね。

帰りの車の中では、もちろんABCの曲をかけて耳直ししたけど。

ところで、

IMG_2863.jpg

この何の変哲もない水の入ったペットボトル

なんだと思いますか?

これはですね~、コンサートの最後にyasuをはじめとするバンドのメンバーが観客に向かってピックを投げたり、

飲みかけのペットボトルを投げたりするんですけど、

まさにそれ

それも、yasuが投げたものです。

IMG_2862.jpg

ふたの部分には『半凍』

IMG_2861.jpg

ワタクシ、特別に何をしたわけでもなかったんですが、

手の中に着地してました。

それだけでコンサートの音割れが吹っ飛ぶほどの興奮!

周りのお姉ちゃんたち、ごめんね。

手に入れたのがおばちゃんでさ。

1日早い『敬老の日』のお祝いってことで、

許してちょうだい。








コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
